つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


何とか生きてます

や、休みがほしい…!気付いたら今日からシフトが出てる金曜まで休みがなかったっていう。いやうん、いっぱい働きたいからシフト入れてもらえるのはありがたいんですけどね、夏休み結構ハードだからおねーさんちょっと体ついていかないかなって。歳感じちゃうんだぜ!(笑)

2013/08/13 (Tue) 01:00


ときめきたいんです。

昨日の傷が割と大変な感じで自分にちょっと引いてます( ´_ゝ`)やれやれだぜ、ふぅ。

最近バイト内でちょっとした恋愛イベントが発生中のようで、若干ワクワクしています(笑)まあでも櫻井も首突っ込まれるの嫌いなので、外側から色んな情報聞いてにやにやするだけにしときますけども。いやむしろ誰でも首突っ込まれるの好きじゃないですよね、分かってます。いや〜…青春やわあ(*´ω`)

2013/08/01 (Thu) 21:23


しょぼんぬ。

バイト帰りにちょっとした接触事故にあって膝を擦りむきました。割りと盛大にやっちゃった感あるよねー的な。あんまり広がって道路闊歩しすぎんなよ、若者!(笑)しかし信号待ちの車がいっぱいいたから恥ずかしくて逃げるように帰ってきたけど、今更地味に傷がじくじくして痛いっす。しょぼぼん(´・ω・`)

2013/07/31 (Wed) 17:25








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -