つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


最近の悩み

本日の櫻井母娘の会話。

娘「ねえ、最近思うんやけど、私O脚やない?(立ち上がる)」
母「え?うーん…ちょ、普通に立ってみて」
娘「あの、普通に、立ってます…」
母「え、それ普通?」
娘「…ハイ」
母「ぶは、O脚やね!(笑)安心して、お父さんもおじーちゃんもO脚やから」

一刻も早く直したいと思います。いや、別にお父さんとおじーちゃんと一緒なのが嫌なわけではなくて(笑)





下の記事からお久しぶりですが、ビアガーデンの話はあえてしません。ていうか出来ません、の方が正しい。本当、泣きたい…!

2012/07/03 (Tue) 16:44


今から

バイト先の人たちとビアガーデン楽しんできます^^楽しみすぎるよ!!しかし櫻井は中番だったので少々遅刻で登場です。働き初めて2ヶ月で初参加なのにまさかの社長出勤です(笑)がしかし幹事の店長が先程まで一緒に働いてたんですが案の定集合時間に間に合ってないみたいなんですがこれもしかして櫻井待っててくれたみたいな幹事いや感じでしょうか声かけるべきだったんだろうかいや普通かけるべきだったんだろうなまさかまさかの置いてきたみたいな?まさかまさかははは…やっべ!!!(滝汗)

2012/06/28 (Thu) 18:49


続きが気になる

サンデー本誌ではコナンが割とすごい展開だと聞いています。76巻も高木刑事が大変なことに…!とまあ大変な展開なので77巻が今から楽しみです。わっくわくだぜ^ω^今日は給料日+遅番でバイトです。どっきどきだぜ^ω^



2012/06/25 (Mon) 13:13








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -