つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


バイトなう。

何だろうな、頭が痛いな!寝不足だからかな、天気が微妙だからかな!バイト辛いよ〜…テンション上がらんよ〜…痩せたいよ〜…。(ん?)お腹減った…ぐう。

多少ネガティブに見えますが案外元気です\(^O^)/笑

2012/07/06 (Fri) 13:23


ねむたい

本日は遅番なので多少夜更かしです。更新も出来て一安心ですな^ω^今のバイト先は夏休みが一番の繁忙期らしいので、その前に何とか更新しておきたいです。うう、夏休みが怖いよう。そして今は毎日の雨が怖いよう…いつもより梅雨梅雨しすぎて出かけられない(´;ω;`)

2012/07/04 (Wed) 01:25


夏ですな

気付けばもう7月ですか!アイスキャンディーが美味しい季節になりましたね。今年も彼女とガリガリ氏にお世話になります*´ω`*むふふー



2012/07/03 (Tue) 21:22








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -