つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


七夕ですね

彦星と織姫は無事会えましたかね。櫻井の住んでるところは見事に曇ってたので星どころではなかったんですが(笑)明日から数日天気がいいみたいなので、久々に買い物とか行きたいですな!サマーバーゲン万歳\(^O^)/FU!

2012/07/07 (Sat) 23:24


ラストシーン見逃した

金ロー見てる最中に眠りこけて目が覚めたらこんな真夜中でした。只今入浴中ですこんばんは!今日は七夕ですって、てことは沖田くんの誕生日は明日ですか?合ってるか定かではない(笑)彼に関してはどうしても最後まで書けない書きかけの短編のストックがいくつかあるので、近いうちにアップできるといいなあと思います(`・ω・´)実は日曜バイトお休みなんですよね!嬉しい…!月曜1人の時間長すぎて地獄だけどな、泣いちゃいそうだけどな/(^O^)\

2012/07/07 (Sat) 03:48


千と千尋

ジブリの中で一番好きな映画です。DVDも持ってるんだぜ!やー、公開当初はあんまり好きじゃなかったんですけどねえ。この数年でどっぷり好きになりました。年取るってこういうことかな(笑)泣きたいときとかしんみりしたいときによく観ます。映像も音楽もストーリーも全部好き´ω`

2012/07/06 (Fri) 21:09








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -