つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


遅番だったんだぜ

ヲタクパワー(男の人)を今日ほど思い知った日はない。

という本日のバイトでした。何だろうなあの異様にぬうんとした雰囲気…圧されるよ苦しいよ。これが明日も明後日も続くとか櫻井泣いちゃう。3連休怖いよううう。まあでも基本優しい人ばかりでしたけどね、ええ´ω`ラストの男の子は帰るの多分日付変わるだろうなって言ってました…お疲れさまやな。櫻井は明日は中番、頑張りまーす。

2012/07/14 (Sat) 23:32


最近とっても

綾鷹が美味くてびっくりする。「何が急須で淹れたようなお茶だ、はん!」とか思ってたんですが、あのまさに急須で淹れたような濁り加減がよいです。ていうか本当緑茶大好き。櫻井の不動のナンバーワンは伊右衛門ですが。愛飲しております*^ω^*お〜い、お茶はおにぎりに合いますよね。学生時代友達とずっとわ〜い、お茶って言ってたのが懐かしいです(笑)

ていうか誰も緑茶談義なんていらないですよね。趣味ですすいません…´ω`

2012/07/14 (Sat) 11:28


もしかしたら

お休みがないかもしれないと思った今週水曜日。

櫻井のバイト先は土曜から金曜まで1週間毎にシフトが出るんですが、昨日から来週火曜まで5連勤です。そして水曜お休みで木金出勤…あれ、休み週1じゃね?ていうね。火曜出勤終わりに友達と飲み行ってからの水曜休み…入れといてよかった!(涙)しかも多分来週から夏休みだし土日は休みもらえないから、水曜過ぎたら次いつ休みもらえんだっつーね。来週の土曜は高校の部活メンと飲み行って、日曜出勤ですからね。多分ですけど(笑)もう若くないし体力持たないよ…自信がないよ…。しかも魔のビアガーデンやからな!/(^O^)\ぎゃふん

櫻井が日本酒の小瓶1本以上空けそうになったら誰か全力で止めて…心鬼にしてくれ…ビールとチューハイなら大丈夫やから…。まあでも、


忙しいっていいことだよね!

2012/07/14 (Sat) 10:48








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -