つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


お食事中の方は注意!

突然ですが、最近便秘です。もーやだよー…日に日にお腹がぽんぽんしてくし制服少しずつキツくなってくるしニキビ出来るし気持ち悪い!しかも喉痛いし風邪かと思ったら何のことはないただのがなりすぎであった。バイト中マイク放送すら半分叫んでたもの、人多すぎて声通らないんだもん、お客さん話聞いてくれないんだもの。だから思考は必然的に火曜の飲み会へと逃避していきます。楽しみすぎて仕事のこと考えられない^ω^キャピッ☆(おまえ…)

2012/07/16 (Mon) 00:38


ケーキバイキング行きたい

あ、足が…(´;ω;`)←こんな感じに忙しくて1日てんてこまいでした。明日さらに忙しそうなのに明らか人員不足で泣いてしまいそうです。頑張ろう、とは口が裂けても言えません(笑)

2012/07/15 (Sun) 19:03


寝なくてはいけない

がしかしバイトの忙しさのせいでアドレナリンが爆発しててなかなか眠れません。困ったー/(^O^)\ヤバイヨヤバイヨ

2012/07/15 (Sun) 01:53








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -