つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


休憩なう

今日も今日とて忙しいです。3連休から今日にかけて休憩室にある自販機のリアルゴールドが飛ぶように売れて売り切れ表示になってました。みんな疲れとるなあ(笑)

2012/07/17 (Tue) 15:23


今日は中番なんだぜ

我が家はスマホから見たらどう見えんのかなーとふと気になりました。今のケータイ使い始めてもう4年以上経ちました。色んなとこにガタが来てるから新しいのにしたいなとは思うんですけど、スマホはなんか大変そうなのでガラケーからガラケーに変えたいです。…って誰かに言うとたいていは苦い顔されます。だって機械超苦手なんだよ!思う通りに動いてくれないんだもの!だから一応スマホには興味あるけど一歩踏み出せません。

土曜日我が友人もち子氏に会うので、隙があったらサイトがどんな感じに見えるのか見せてもらいたいです^ω^とかここで先におねだりしてみとく(笑)

2012/07/17 (Tue) 08:09


この夏、

バイト先でニーハイ履いてます。さすがにタイツじゃ夏越えらんねえなと思いまして…先輩にはようやくかよと言われましたが。ふふ。足コンプレックスだから見せるのあんまり好きじゃないし肉乗るしで周りからしたら殺意湧くかもしれないんですが、肌見えるか見えないかぎりぎりで頑張ってるので許してほしいですな´ω`(笑)

しかし今日でやーーーっと3連休終わって超絶幸せ!明日は連勤最後だし、人少ないことを願ってる\(^O^)/

2012/07/16 (Mon) 23:32








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -