つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


寝すぎた

家に帰って7:30過ぎから1時間前まで本気で爆睡してました。8時間以上とか寝すぎだろ…すごく気持ち良かった(笑)汗びっしょりで目が覚めたので、今お風呂入ってます。今日休みで本当よかった!明日からまた分かってるだけで4連勤、頑張るぞォ〜\(^O^)/☆

2012/07/18 (Wed) 17:10


魚がまいう〜

飲みのあとカラオケでひたすら寝てました。今目が覚めてお腹壊してます。食べ過ぎたー(笑)写真はほっけ、すごく美味しかったです^ω^



2012/07/18 (Wed) 05:33


暑ゥゥゥ!

夏の日差しがキツいぜ汗が滴るいい女代表櫻井楓23歳です。(真顔)(は?)

5連勤終了しました〜。これから大学時代の友達と飲みに行ってきます!久々楽しみ^^しかし今日もバイトだった櫻井は遅刻大決定である。やーしかし明日も休みだし好きなだけハッスルできるな!あげぽよ〜\(^O^)/

2012/07/17 (Tue) 18:45








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -