つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


早く帰りたい

バイトの休憩中です。木曜からまた5連勤だぜぇ〜5連勤からの5連勤なんだぜぇ〜ワイルドだろぉ〜!(笑)(言ってみたかっただけ)今日はこの後ビアガーデンに行きます。が、しかし土曜夜市とあともろもろが重なって街中は人が多いかも知れません。うう、飲み過ぎないようにしよう´ω`ふふ

2012/07/21 (Sat) 15:45


家出るまでに晴れてくれ

17日に梅雨明けしたと聞いたんですが、今朝から物凄く雨降ってるってどういうこと?昨日天気予報見たときは降水確率そんな高くなかった気がしたのに…おっかしーな´3`

2012/07/19 (Thu) 10:12


褒められてのびるタイプ

最近友達に会うと「痩せたねえ!」とありがたい言葉をかけてもらえます。1年以上頑張ってダイエットしてるかいがあるんだぜ!テンション上がるぜFU!

しかし昨日は「あれ?痩せ…違、なんかやつれた?大丈夫?」と心配されました(笑)昨日は確かにやつれてたよバイトでもう隠しようのないくらいイライライライラしちゃってたよ連勤最後で疲れてたしね!しかしやつれたってあんまり嬉しくないなどんだけな顔してたし自分/(^O^)\

2012/07/18 (Wed) 22:06








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -