つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


嬉しいよ、それはさ

最近どこかに行って誰かと会話すると「彼氏は?いますよね?」と言われます。自信を持って「いませんよ」と返しますが何か?「またまた冗談を〜」みたいな顔されますが何か?お世辞とか社交辞令でもリア充な顔に見えるんだったら有り難い話ですけどね!(`・ω・´)別に彼氏欲しいとかなかったけど、ちょっと最近彼氏ほしくなって来ました(笑)単純ですな。こういうところがモテないんだって分かってます(笑)

2012/07/27 (Fri) 18:15


今日はお休み

今から髪を切ってきます^^結構伸び…いや増えてきたので(笑)秋に向けて伸ばしたい気もするけど暑いから短くしたいような気もするしなあ…うーん迷う。夕方からはまつげカールの予約も入れてるし帰りに化粧品買いたいしセールのぞきたいしなんだか1日充実ですな\(^O^)/


…一番しなくちゃいけないのは部屋の片付けだとかそんなこと言えない。←

2012/07/27 (Fri) 12:46


氷いちご×ミルク

のアイスです。超まいう!

5連勤終了しまして本日は休養日です´ω`立ちっぱなしで足の指は感覚がないよーう。明日には治ってるといいな!あ、ビアガーデンは多分ほどほどに(?)飲んで楽しかったです^^やっぱり日本酒飲まないほうが上手くいくよ!(笑)



2012/07/24 (Tue) 19:50








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -