つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


友達との電話

途中で向こう側から電子音が聞こえてきました。どうやら充電が切れそうになったらしいですが、充電器との接続がきちんと出来ないようでした。

「あ、充電上手く出来ん!ごめん電池切れそう、あと1分か2分で切れるか…プツッ」

一瞬で切れたよ(笑)1秒しかもちやしねーじゃねえか!爆笑した\(^O^)/


2012/07/29 (Sun) 21:24


しやがれ

久々にリアルタイムで観ております。1年越しの∞との絡みが面白くて面白くて爆笑や!丸山くんが可愛いですね、やたら気持ち悪いって言われてますがそこがまたよし´ω`


2012/07/28 (Sat) 22:50


爆発するかと思った

今日は早番のバイトでした。早番初めてで緊張しつつ間違いをしつつお客さんが勝手すぎて頭からなんか出るかと思いました( ̄^ ̄;)今も思い出しただけで爆発しそう(笑)夏休みは子供が多いですからな〜…態度に出ないように気を付けないと。あああ情緒不安定です助けて/(^O^)\


2012/07/28 (Sat) 21:00








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -