つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


眠いのは致し方ないよね

今日は本来休みのはずだった。だがしかし急に欠員が出たので入ることになりまして、気付けば6連勤になりました。記録更新だぜ!(笑)出勤できるって言ったら副店長に「あの、連勤大丈夫ですか…?」なんて心配されましたけどここは辛うじて残っている若さというものに賭けてみたいと思います。負ける気満々ですが(笑)

次の休みは火曜日ですが、その火曜日も朝から友達と出かけるのであんまり休みって気もしないんですけどね。流しそうめん食べに行ってきます。避暑です、ええ。明日は夜伊鈴姉やんと地元の夏祭りだし、夏満喫中みたいでわくわくする\(^O^)/楽しみぜよ!

2012/08/03 (Fri) 06:16


あもずで買いました

この袋とっても可愛いんですけど、これを持ったまま歩くのはとても恥ずかしいです。「下着買うたでぇ!(ドヤァ)」みたいな(笑)櫻井さん的には紙袋ではなくて普通の袋でよいかなって思います´ω`しかし買うとき財布に3000円しか入ってないくせに危うく4000円のを手にするとこでした。焦ったんだぜ!



2012/08/01 (Wed) 21:31


今日って平日?

嘘だろ土日だろ/(^O^)\

ってくらい忙しかったですびっくりした!夏休みと1日が被ると恐いアル。明日はもう少し忙しくないといいな…暇であってくれなんて贅沢は言わないよ!(謙虚や)(笑うとこ)


2012/08/01 (Wed) 19:10








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -