つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


そろそろちゃんと寝たい

「いや寝てるだろ!」というツッコミは諸事情によりご遠慮いただきます。(※鼻で笑うところ)

いい加減目覚ましなしでぐっすり寝たいよー!1日寝るためだけのお休みが欲しい…しかし今家庭内問題ありやからな…うかうかのんびり寝てらんねーよ。うちの母昨日尿管結石になりました、櫻井は膀胱炎になりそうです。うう、ママ可哀想に…。お風呂から出たらバイトまでにやんなきゃいけないこといっぱいやで…!

2012/08/09 (Thu) 05:29


そうめん流しに行ってきた

そうめん美味い!友達に車出してもらって少し遠出してきました〜^ω^方向音痴なふたり旅は楽しかったです(笑)



2012/08/07 (Tue) 16:29


夏祭り@2012

昨日は伊鈴姉やんと夏祭りデートに行ってきました!添付写真は地元じゃちょっとした有名なかき氷屋さんのかき氷です。ふわふわまいう〜でした\(^O^)/実はこれオレンジ味なんですよね、珍しいですよね〜。伊鈴姉やんはグレープ味食べてましたが、これがなかなか美味しくて感動しました。いやオレンジも美味しかったけどね、ちょっと味が薄かったんですよね!(笑)

しかしこのかき氷のために1時間並びました…お祭りの滞在時間の大半がこの時間でした。喋り倒したうえにバイト上がりで立ってるのしんどいし眠いしで打ち上げ花火の最中あくびばっかりしてた´ω`なんて自分勝手な(笑)でも超楽しかったです、笑った笑った!



2012/08/05 (Sun) 07:01








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -