つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


ねむい(ρ_-)

そろそろ梅雨入りするからレインブーツ欲しいなー。去年普通の靴で雨の日にバイト先まで歩いていったらぐじゅぐじゅになったんですよね(´xωx`)傘も高校の時からずっと同じの使ってるし新しいの買いたい!可愛いのがよいなあ(●´ω`●)

2013/05/26 (Sun) 07:49


空気読めない略してKY

家帰ってふと携帯を見たら電話がかかってて、かけ直したらなんと「今日これから映画観に行こ!」というお誘いでした(^q^)実は今日映画館で2本、家で1本観てましてね。どんだけ、げろん…てなりまして。

「あ、すいません…今し方観て帰ってきて…」「なんと、空気読めん奴でごめんね!」「いや私も空気読めない奴ですんません…」

とまあこんな感じで(?)、来週一緒に映画観に行くことになりました(笑)しかもくろゆりだんち!ほらー!櫻井死ぬほどホラー苦手ですけど(笑)いや(笑)とか余裕ぶってますけどただの空笑いですなきたい。たんていはばーにいるとか観たかった…いいけど、今度日を改めて観に行くけど…くっそ大泉洋め…(´;ω;`)(ただの八つ当り)あー来週タノシミダー。

2013/05/24 (Fri) 23:24


見た目は子供!

コナン観て来ました〜。何やろ毎回のこのハラハラ感!最終的には丸く収まるって分かってるのに毎回ドキドキするなんて上手いように乗せられてるよね!(笑)

2013/05/24 (Fri) 20:24








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -