つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


わーお

今日も暑ーい…

2013/05/24 (Fri) 10:16


年中ダイエッターの名に偽りなし!

バイトの休憩時間に前のバイト先に顔を出したら、他の店舗に移動してた社員さんが戻ってきてて櫻井見るなり「あらまあ!何だかお姉さんになって!」と言ってくれました。褒められるのは嬉しい。嬉しいんだが…兄さん前に別店舗移ってまた帰ってきたときも同じこと言ってたかんな!感想全く同じか!他に言うことなかったんか!変わりなくてもはや懐かしいよ\(^O^)/笑

…とまあ内心色々思いながらも再開を楽しみました。他のパートさんには「なんかまた痩せた?ちゃんと食べよる?」なーんて心配してもらえるし、とてもいい気分でお店を後にしました。有頂天にもなったんですが、結果的には最近むくむくしてきてるからあまり喜べません´ω`…くっ!

2013/05/23 (Thu) 22:23


んまー

最近苺関係のお菓子がとても好きです^ω^ガルボキューブとかごっさ好きです。甘酸っぱさがよいですな。これも香りがよいです。しかし実は一年くらいまえまで苺のお菓子嫌いだったんですけど…人生何があるか分かりませんね!(笑)



2013/05/22 (Wed) 19:07








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -