つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


今から

ご飯食べて映画観に行ってきます!くろゆりだんち!緊張してきたー(笑)

2013/05/27 (Mon) 19:28


バイト中に

女子更衣室のエアコンのフィルターカバーがはまらなくて社員さん(♂)にお願いしたら「え…入りたくない」って言われました。…なんだと?っていうね。まあ女子更衣室人数多いから空気淀んでるし分からなくもないけども(笑)でも全身拒否のオーラ出さんでもよいよね、お願いしてんだから´ω`

2013/05/26 (Sun) 20:28


ばいとなうなう。

忙しいんだか暇なんだか分からず…頭働かないから鈍臭くて周りに迷惑かけて若干びびってます。もうどうにかして/(^O^)\

2013/05/26 (Sun) 12:37








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -