つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


言っておくがさほどやわらかくはない

バイト中にパートさんと二の腕について話してて、触りあいっこしたんですね。で、パートさんは痩せてる方なんでやっぱりお肉少なかったんですけど、櫻井の触った瞬間「わあ…!(絶句)やわらかーい」と感嘆の声を上げられました(笑)そりゃ肉多いからな!つって返したんですけどその後やたらすごいすごいと言われてすごい羞恥プレイでした/(^O^)\

…どすこい!(え)

2013/05/30 (Thu) 21:49


地元、梅雨入りだってよ。

やべえ超蒸し暑い…!バイト先までチャリ漕ぐのが果てしなくキツい/(^O^)\

2013/05/29 (Wed) 11:11


IQサプリ

観てます。懐かしいなあ^^中丸くんが最近とても可愛くてしゃーないです。何やあの可愛い生き物\(^O^)/

2013/05/28 (Tue) 20:02








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -