つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


大丈夫じゃなかった…!

熱がどんどん上がってく〜。38.2℃とか、嘘だろ…?今薬効いてるからちょっと下がってるけどこのままじゃ確実にやばいつらい体痛い(´xωx`)明日のバイトまでに全力で熱下げます。やれば出来る子櫻井!

しかし何だ最近2〜3ヶ月に1回は大熱でないとやってられんのか?これでも体労ってるつもりなんだ、ぜ…。

2013/05/31 (Fri) 19:26


体ゾクゾクすんなと思ったら

なんてことはない、風邪だったようだ。熱出ちゃったよ!でもママさまと映画観る約束してるので、映画観に行ってきます^^大丈夫かなあ(笑)

2013/05/31 (Fri) 12:30


※清潔な話ではありません

「お母さん、夜中からずっとお腹下してやばいんやけど」
「えー…なんか悪いもん食べたか食べ過ぎなんちゃうん?(笑)」
「(ムッ)あんた何ともないん?」
「私は全く健康で…っトイレ行ってくる!」


※只今、母娘共々トイレとお友達です。

この話した瞬間お腹が変な音したんですよね(笑)しかもちょっと吐きそう/(^O^)\でも櫻井個人としては本当に腹下してんのか、単なる生理痛か見極めが難しいです。ぐう…。

2013/05/31 (Fri) 08:11








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -