つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


出かけてくる

やー雨がすごいですね!(笑)出かけるの超億劫やなーとか思ってたら察してくれたのか迎えに来てくれると言ったので行ってきます\(^O^)/彼氏ではありません、春までバイト一緒だった先輩です悪しからず。…とか拍手のお返事めいたことをしておきます(笑)明日以降に改めてお返事しますありがとうございまーす^ω^

2013/06/20 (Thu) 19:03


結局映画は行かなかった

まつげカール久々にしてもらったら視界がぎゅんと開けて超びびりました(笑)目蓋のお肉がちょっと薄くなったらしく、今までで一番綺麗にくるんとしててうっきうきです(●´ω`●)ついでに眉も整えてもらって顔面が全体的にリニューアルしました\(^O^)/嬉しい!

2013/06/19 (Wed) 21:34


台風が来ているらしい

今日明日と2連休なので2日使って色々溜まった予定を消化しようと思います。まず今から髪切ってストパーあててきます^^前にあててから1年経つし、今梅雨で髪が荒れ狂ってるし、何より見苦しいのでね!(笑)その後まつげカールしてもらって、セールちょこっとのぞいて、出来れば映画観に行きたいです。…実は明日また誘われて映画に行くんですけども。ふふふ。給料日までに諭吉さんが何人か飛んでいくよ〜(´;ω;`)笑

2013/06/19 (Wed) 10:13








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -