つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


眠気が半端ない

腰が痛いぜ…!今日も今日とてバイトが暇で特に何もしてないのにだんだん腰が痛くなってくるっていう。あれかティッシュ配りとか人生初の体験をしたから変な筋肉使ったのかな…口内炎も出来てるし体調悪いな!(笑)体力なさすぎて自分でも引く(´・ω・`)

2013/06/23 (Sun) 23:24


本日の出来事

「ねぇ…(名札見つめる)」
「ん?」
「バイト?」
「…はい、バイトです」
「やと思った!(笑顔)」
「なんでよ(笑)」

バイト中に来た小学5年くらいの男の子との会話です。

最初はタメ口だし馴れ馴れしいし生意気やなとか思ってたんですけど、一緒にいた友達はちゃんとお礼言ういい子だしふたりとも妙に素直だったんでイライラしなくてすみました。しかもなんとなくイケメンっていう。…や、ショタじゃないですけども(笑)なんか別の支店で知り合いがバイトしてて気になったらしいです。高校生らしいですけど。

……え?まさか、な…。

2013/06/22 (Sat) 21:51


おやすみなさい

二度寝します。寒過ぎて眠れんとかどんな罠/(^O^)\厚手のパーカー羽織って電気毛布入れて寝るとかどんだけやし。少し寝たらバイト行く用意しよっと^ω^2連休やったし久々な気がする!

2013/06/21 (Fri) 07:51








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -