つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


今日は6/17なんだぜ!

そうだった、なんてこと!今日は我らが二宮先生のお誕生日でございましたな!!30歳だってよ三十路だよゴリ…近藤さ…ゴリさんよりも年上なんだって見えないようう\(^O^)/(ツッコむところ)30歳かあ…見えないよな…だってつい最近まで学ランとかブレザーとか着てた気がするんだぜ…。年々可愛くなるとかどんなマジック!これからも可愛いあなたでいてねそしてお願いだからこっちでニノさん放映してくださいおめでとう!!!

2013/06/17 (Mon) 22:34


ガリレオ

音尾さん!音尾さんが出ている…きゃわたん(*ノωノ)

2013/06/17 (Mon) 21:08


お菓子貰えばすぐに懐きます

昨日バイトの同僚の男の子が彼女と別れたとかでテンション超低かったんですけど、今日は櫻井がテンション低いと一部で噂になってたらしいです。櫻井至って元気に働いてたんですけどもね(笑)会う人会う人「大丈夫?」って聞かれるとかどんだけ/(^O^)\ていうか無自覚にテンション低いとかとんだダメ人間ぶりに涙ちょちょぎれちゃうぜ…!

2013/06/17 (Mon) 18:11








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -