つぶやいたー | ナノ




\元気いっぱい、マダオ(♀)だよ!/
(`・ω・´)
/桜蘭銀魂嵐大泉洋が好き\


人のものを盗むのは止めましょう

飲み会終わったら傘立てから傘が盗まれてた!人生初の体験すぎて超笑いました(笑)多分犯人はあのおっさん…おおよその見当は付いてるんだぜ(`・ω・´)まあビニール傘だったので後で寄ったコンビニで同じもの買ったのでいいんですけどね!ぷんぷん!

2013/06/26 (Wed) 01:05


ぬーあー

明日バイトの飲みがあるんですけど、今から割と憂鬱です(笑)人集まんなかったしやる気ないし会話続くか不安だしでちょっとどきどきです。助けてッ!/(^O^)\

2013/06/24 (Mon) 17:20


ある日の母娘の会話

母「あれ、起きた?」
娘「…ううん、また寝る(※仮眠の合間)」
母「なんかその髪型…」
娘「んん…?」
母「クレオパトラみたい!」
娘「リアクション取りにくいけん止めてくれる(笑)」

黒髪おかっぱ気味なのでそう見えたらしいです。喜びも悲しみも出来ない微妙な心持ちにさらされました(´〜`)笑

2013/06/24 (Mon) 01:01








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -