○拍手レス○

※pcからの方は反転お願いします。


(0624) ▼ ちばりさん

こんにちは!はい、今回のお茶会、泣く泣く諦めるしかなさそうなのです……(。。;) 運命は残酷だけど恐れず抗ってきますっ。またお茶会開く時は絶対参戦しますので…!

シートラ、実は私も最初聴いたときは鼠…?って思ってたんですよwけど波の音聞いてるうちに、イルカにも聞こえてきて……ですよね、次の地平線、コンキスタ略が関係あるならイルカでも良いですよね! 鼠はどちらかというとイドイドよりな気もしますし(^O^)/


応援の言葉、もったいなくも頂いたので、次の機会まで頑張って生き抜きます!お茶会楽しんできてください☆ それでは、拍手&コメントありがとうございました!!

(0624) ▼ 花桜さん

わわわ、返事遅れてごめんなさい!こんばんはもといおはようございます。そうか、フランス人からエジプト人が生まれるのか…世の中って不思議だなぁ☆としみじみ思っている岡谷です。徹夜…?!大丈夫っすか…?日付の方は花桜さんがいってた日で全然無問題です!めちゃくちゃ楽しみにしてるw

またメールしましょうwそれでは次に話せるときに(^O^)/

(0619) ▼ ホロさん

こんばんは!ホロさんのあの素敵な世界観には足元にも及びませんが…ぎゃ、逆バージョン、美味しく頂いて貰えて嬉しいですっ*><* キリロラサン、是非黒蜜をぶっかけてお召し上がりくだs(もちつけ)
ダクロアイヴェも、もっとツンツンさせたかったんですけど…内心でれでれ状態に…orz これはもう盗賊マジック☆としかいいようがありません!流石ふうふwそうですよね、ただ子どもがいなかっただけですよねw

本当、西風も十二国記も、好みがシンクロしてて私も驚きでした。そしてホロさんの西風盗賊、すごく楽しみにしてます(^O^)勉強で忙しいと思いますが、ホロさんのペースで頑張ってくださいね!これからもずっと応援してますw

それでは、シンクロ&拍手&コメントありがとうございましたっ!

(0619) ▼ 花桜さん

こんばんは!一万ヒットありがとうございます><
実はやっぱり来られると思っていました!そうですね…続きやると言ってから二ヶ月経ってしまいました…orz そ、そそそその分、暑中見舞いも頑張っちゃうんだからっ!期待はしないで覚悟はしていて下さいふふ☆

リク、ウルア例の現パロ・告白編ということでよろしいでしょうか?げろあまになっても失敗しても知らないんだからねっ!それではコメント、リクありがとうございました♪にちようびすごく楽しみにしてますw



(0619) ▼ 緋穂さん

こんにちわ!零音、ろまんがだと盗賊と同時期にいるのはあのエトワールですよね。ツンデレエトワールとツンデレイヴェのロラサン争奪戦…、あ、やばい、予想以上に萌えますww

エ「何言ってるの、ローランサンにはこっちの黒猫の方がいいじゃない」

冬「分かってないな、マドモアゼル。サンにはこの白猫が一番似合うんですよ?」

サ「(こいつら仲良いよなー)何の話してんの?」

冬&エ「「お前(あなた)につける猫耳について」」

サ「はぁ!?」


ツンデレではないですねorz


赤ロラ…確かに尻に敷かれそうですwwかかあ天下万歳(^O^)/w


10101ヒットありがとうございましたっ!キリリクではないですが、またフリリクを受け付けているので…☆
喫茶店リク、お気に召してもらえたようで何よりです!
3イヴェ絡みですか…、また朝イヴェに魔法をかけてもらってきますw
裏バージョン、則ち(無自覚の)愛あるお仕置き!(^^)!い、いつかねっちょりやりたい…お仕置きって言ったら!目隠し!目隠しですよねっw←
制服のネクタイか…はたまた…ww


それでは、拍手&コメントありがとうございました!!またいつでも遊びにきてください、お待ちしております♪

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -