○拍手レス○

※pcからの方は反転お願いします。


(0612) ▼ 緋穂さん

すいません、返信もすごく遅れてしまいました(汗
そしてもうひとつすいません、三つ子ロラサン自体はひっじょーうに魅力的なんですが、それ以上はお返事ができないことをお許しくださいorz
お二名様はもちろん知っておりますが、何分片想いだったりするので;;

で、でも零音と仲良いのはすごく萌えますっ!ロマンの他の方々の絡み、また機会があったらやりたいです☆


それでは、拍手&コメントありがとうございました!もう体調は快復なされたのでしょうか…?今後もお気をつけて、アメリカンライフをお過ごしくださいっ♪

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -