○拍手レス○

※pcからの方は反転お願いします。


(0727) ▼ 華裏さん

華裏さん、こんばんはっ
こちらこそリンク&リクさせてもらい、飛び跳ねる程嬉しいです!ぴょーん!こちらのリク、ぬっこぬこにされた盗賊の耳尻尾にゃんにゃんですね、了解しました☆イヴェサンになるかサンイヴェになるかは、私にも予測つかないですが、全力で盗賊をいちゃつかせるので(^O^)/
あと、盗賊がいかがわしいのは今更ですよww

それではコメントありがとうございました!☆≡

(0725) ▼ 25日 マキナ〜のお方

!!まさか早速マキナの魅力が解るお方に出会えるとはwwwマキナやばいですよね!本当に誘拐したいくらい可愛いです←

実は一昨日〜昨日と、弟からハヤテの漫画を既巻全冊?借りておりまして(^J^)/ 初めて見たときは、いや今でも若干思ってるんですが、ろらさんの髪型イメージにくりそつ(死語)だなぁ…とww その後ハンバーガーの件でノックアウトされました!また稚拙ですが落描き程度はちょこちょこやっていくと思います☆ 

それでは、コメントありがとうございました!マキナ好きさんと出会えて嬉しかったですwwまた何処かでお会いしましょうっ!

(0725) ▼ 花桜さん

ううう、返事遅くなって申し訳ない…><こんばんはあらためておはようございます!暑中見舞いおまけ、ではでは本体が花桜の森へ至ったら、このサイトんいうpする形にします…!いべさん本わーいwww超期待して三角座りで待ってます!

北斗の拳\(^o^)/わかった、ぶっこふに置いてあったら読みますwwそしてテスト、お疲れさまでした!!花桜さんなら良い点とりまくりだって信じてるっ!えちゃ、また来週の金曜にやりませう(^q^)ていうか9月のオール桶が楽しみすぎて…!今から9月に焦らしプレイ受けてる感じっすww

それでは、またメールなどでお会いする時に(^J^)!コメントありがとうございましたっ☆☆


(0707) ▼ 4日、いろいろ〜の方


こんばんは、改めましておはようございます!返信遅れてすいませんでした;;

わわ、応援メッサージュ、確かに受け取りました…超頑張ります!(^^)!そうですよね、無理は禁物、勉強はしすぎると逆効果。つまりは適度なブレイク(=さんほらエトセトラ)が必要なんですよね(^O^)/←

それではコメント本当にありがとうございましたっ!!またいつでも遊びに来てください(#^^#)

(0627) ▼ 少ルキ・リクの方

こんばんは改めこんにちは!10000ヒットありがとうございましたっ。そしてお久しぶりです。前回のフリリクぶりですね、またお会いできてとても感激しています…!せ、繊細な雰囲気…になりきれてるか本人は微妙に思っていますが、クロセカは全体的にほやっとした空気をめざしているので、そう感じで頂ければとても嬉しいです。目指せほやっと青春日記!←


フリリクは少ルキ、の切ない感じでよろしいでしょうか。切ない…、切ないって難しいですよね。もどかしいのでもシリアスなのでもなく、こう、胸が締め付けられるような…。十二分に表現しきれるか分かりませんが、そういう雰囲気を大切に出来るよう頑張ります(^O^)
それでは、フリリクありがとうございましたーっ!また遊びに来てくださいね☆

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -