○拍手レス○

※pcからの方は反転お願いします。


(1023) ▼ 井戸さん〜の方

メルヒェン…ああああ!確かに!すいません、わざととかそんな高尚なテクニックではなく、単なる書いてる最中のテンション崩壊故の指のミスです!短く纏めると、誤字です!さ、最悪だ…!これでも、読みなおしもして、推敲もしてもらったのです…それで気づかないなんて、ある意味凄いと思いま…思っちゃいけないか。

ご指摘ありがとうございました!岡谷は誤字ラーなので、本当に助かりました…っ!しかもあの冬井戸、まだ誤字があるので、あわせて修正します><

本当に申し訳ありませんでしたっ!

(1023) ▼ 通りすがりの脳内常夏stkもとい花桜さん

返事遅くなってすいませんっした(スライディング着地)!こんばんは常夏stkさん!常花畑(と書いてトムの楽園と読ませるかもしれない)の岡谷だよ!

多分、このコメントをお書きになられた際、諸々のものに相当酔っておられるな…と推測しましたが、どうなんでしょう^q^このリアタイは、結構内容に反映した広告でますよね!ものもらい、タイミングいいなぁ。時々ガソダムとかコナソ君とかの広告も出るので、もうちょっと文字隠したり/入れるべきか悩む今日この頃です、はい。

文字「っや、やめっ!そこにいれないでぇ!!」
/ 「でも隠されたくないんだろ?それなら…いれなきゃダメだろ」
文字「あ、そっ、そんなとこ…らmry」

っていう電波が飛んできたのは貴女のせいです。

それでは拍手&米メルシーでした!またメール&えちゃしましょう☆

(1023) ▼ 緋穂さん

返事大変遅くなってしまいすいませんでした…っorz
お久しぶりですこんばんは!ふっ、冬井戸、増やしてもおkですか!正直マイナーで需要あるのか…って悩んでいたので、自分の欲望の赴くままに、ごほん。もっと気軽に増殖させようと思います(^o^)宿主が殺されても増殖させますね☆

が、学パロ…!かさねがさね申し訳ありません(・・;)岡谷のリアルが今後忙しくなるので少し微妙な面もありますが、全力をもって年内には最低一つ更新したいな!という野望を持っています!ほのぼのと、えろす。どっちも捨てがたいと思い始めた今日この頃…どちらがよろしいでしょうか…。妄想を膨らませておきますね!

それでは拍手&コメント、ありがとうございました!またお気軽にお越しください(*^^*)

(0821) ▼ 東さん

こんばんは、改めましてこんにちはっ
東さんでしたか!リンク無断ですいませんでした…!これからもよろしくお願いしますね☆

め、メルフォ設置忘れていました、急いで設置しておきます>< お手数をかけさせてしまい、申し訳ありませんorz

わわ、身に余るお言葉をありがとうございます!ノア、最初は出すつもりなかったのに、気がつけば居たんですよ……流石養父様。またこれからもちょくちょく登場させて、白ルキ、もちろんルキイリにも絡めていきたいです。

マキナ…!四コマの、友達=ドッジやろうぜ!なマキナにもやられました…。おお、やっぱりハヤテはあーたんですよね。お互いしか居なかった小さい頃、本当に可愛すぎです。ハヤテにとってあーたんは「好きだった人」のように過去形になっていて、その分をふまえると、最後のキスシーン号泣モノでした。私も、マキナ萌えの方に会えて幸せです!

また遊びに来て下さるとうれしいです。それでは、コメントありがとうございました!

(0813) ▼ 緋穂さん


こんばんは、そしてお帰りなさいませお嬢様(笑
アメリカ生活は如何だったでしょうか、無事に日本へお戻りになったようで安心しました(^O^)/

拍手、今日一ページだけ更新したので、続きは気長にくお待ちださいとしか言えない状況です、現在orz 学園ものもいずれは必ず…!盗賊愛はあふれて洪水になるくらいあるのでw

それではまた遊びに来てくださいね!拍手&コメントありがとうございました〜っっ

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -