○拍手レス○

※pcからの方は反転お願いします。


(0304) ▼ きたはらさん

こんばんは!ありがとうございます…!そう言っていただけると、すごく嬉しいです(#^^#)これからも、いつものテンションを引きずりつつ、盗賊をはじめとした諸々で頑張っていきます><

拍手コメントありがとうございました!またお暇な時に、お気軽に遊びに来てください\(^o^)/

(0304) ▼ 花桜さん

通りスガラー花桜さんこんばんは!レスが遅れてごめんなさい><

まさか…花桜さんとサッカー(しかし超次元)について語る日がくるとは思わなんだ……^^ 使うんですね、空中戦。南雲ジャンプを見てから、空中戦があんなのしかイメージできなかったので、ちょっと心臓のあたりがドキドキしています。はっ、これが鯉。

……^q^もうちょっとサッカー勉強しますねwwバックワードについては非常に申し訳ない。リアーワードか悩みましたが、語呂の関係でバックになりました。貴女の笑いになれるのならそれが本望さ!!同じジャンルに同時期にはまるミラクルを起こしたので、また再会した時に深く語りたいです(*^^*)

三重に行く日が本当に待ち遠しい><あぬでれらを交えて乱k…おっと失礼、絵茶でもしつつ、計画立てましょう!それではコメントありがとうございました/////

(0304) ▼ 華爛さん

こんばんは、初めまして!レスが一ヶ月近く遅れてごめんなさい><

リンクフリーに甘えて、無断貼りかえしさせてもらいましたが、すごいお言葉までいただいて……感無量です///相互移動に関しては、全然問題ありませんむしろありがとうございます(*^^*)これからもこんなサイトですが、よろしくお願いします!

身に余る言葉をたくさんいただいて、それに見合うように努力をせねば!と改めて思いました。私も華爛さんの盗賊、とても楽しみにしています☆盗賊って素晴らしい(合言葉)。

本来ならば、私の方から挨拶しに行くべきなのですが、ここでレスをさせてもらいます…本当にすいませんorz

それではコメントありがとうございました^^!

(1115) ▼ stkとゆー名のh桜様

こんばんは(*'。'*) ストーカーだよ!違った変態だよ!あんまり変わんないとかのつっこみは受付ないんだからっ
励ましのお言葉を、もったいなくも噛み締めております……花桜さんにも心配をかけさせてしまって申し訳ない…orzちょっと斬新すぎるきらいがあるけどね!そうだ、人間観察|д°)とすり替えればいいのか…頑張ってみます!

そして花桜トムにもジョム(類似品注意)にも、応援を願いたい今日この頃です。ていうか、花桜畑が絶好調すぎて、岡谷トムがそこへ吸い込まれてるとしかww

トム「実家(花桜畑)に帰らせて頂きます」

そんなばかな。

寝不足は天敵だよ!私的には、花桜さんの普段の生活のが心配です…飯は、食べてるかい…?抜いちゃ駄目よ!チャットについては今週末以外はおkですよ多分!月曜日一日オフだ!とか囁いてみます。お互い時間があうといいんだけどねぇ…中々合わなくて、毎夜枕元を濡らしてるわけではないかもしれない岡谷さんでした。

それでは、コメントまじでありがとうー!!12月を正座待機しています☆またメールしましょう☆☆

(1115) ▼ 姐☆御

愛してる!愛してる!愛してる!(復唱)
こんばんは!そば+αアルバイターの岡谷です!ぱちでは初めましてですね☆

今回は心配をおかけして、本当に申し訳なかったです…orzじゃっかん視線恐怖症的な後遺症があったり、そもそもの原因が解決されていなかったりですが、何とか大丈夫です\(^O^)/

しかしトムは、払うよりこちらが買い取りたい^^姐御トムをこちらに向かって赤外線送信していただけば、岡谷の花畑が諸手を挙げて受信しますwwトムカムヒア!(←呪文)

実はおいさんも、桔梗さんへのちび冬くま完成させてなかとです……こっちも完成させたいけど、寸法の時点でストップしてるじょうky(殴 頑張って完成させようね!
えりくまは、12月にお披露目しますよー!近くで見ると大分あれだから期待はしないでね(°∀°)

あ、メイトはもう予約おkだと思います!池の林はもうできたから…多分なのですが。ネットが教えてくれないのは、「だ、誰があんたなんかに教えてやるもんですかっ…!」というツン、若しくは「だめ、予約の情報見ちゃらめええええっ!」というシャイ落ちのどちらかだと思います、はい。

コメントありがとうございましたー…!!すごく元気をもらいましたのよ(*´▽`*)12月に会えるの楽しみです!23日に遊ぼう!という話も花桜さんとの間で持ち上がっているので、また詳しくはエチャorメールで語ろうね☆
それでは近いうちにお会いしましょうっっ

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -