○拍手レス○

※pcからの方は反転お願いします。


(0626) ▼ 匿名さん

こんばんは!

は、初めてですここのイヴェールが格好いいと言われたの…!私のここ最近のイメージがどうも、ツンデレになりきれぬ若干ヘタレ属性の没落貴族なもので(←)、格好良いと言われてきっと本人もガッツポーズ、そこにタイミング良く通った通行人Lが目撃して、無言で彼の熱を測りだすんですね。おでこで。

…すみませんあまりにも嬉しすぎて色々暴走しましたorz そして私の活躍とは……取りあえず目下盗賊をいちゃつかせることですね!頑張ります!

それでは拍手コメントありがとうございました☆≡ またお暇な時に遊びにいらしてください(^o^)

(0626) ▼ きたはらさん

こんばんは!お返事大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたorz

うわあああありがとうございますっ!久しぶりの突発白ルキだったのでちょっとどきどき(笑)しましたが、ルキア可愛いと言われただけで天にも舞いあがれます、養父さまが←

思春期に突入してどぎまぎするルキアちゃんと、もうお父さんの気持ちでルキアちゃんの成長を見守る白鴉のすれ違いってすごく…と考えたのと、ちょうど時の記念日で何となく白ルキっぽい日だなーという安易な考えで生まれた小話でした(´`)

改めまして、拍手コメントありがとうございます/////
これからも白ルキはちょこちょこ書いていけたらいいなぁと思っています。それでは、またお会いしましょう!

(0626) ▼ あぬでれらさん

おひさしぶりですぐーてんあーべんぬ☆お返事遅れて申し訳ありません…orz

物体エックス(ぽぎゃあ)おいしかったよもぐもぐごっくん!おかげで食欲は増しましたが、逆に過食に走ったよ\(^o^)/なおったぜもっと食べよう→もぐもぐもg→うわあああみーsyです。あれ、進歩ゼロ?ソンナコトキニシナーイ(ぽぎゃあ)

またメルカラ行きつつ千春ちゃん談義したいね(´`)七月後半入るまで岡谷は暇なので、その間一回はおあいしとうございまするアヌデレラ殿…っ!+花桜さんでギャザートゥギャザーしたいなぁ8月正座待機です/////

それではコメント&物体エックスありがとうございます!また会える日までおだぎりよしこ☆≡


(0602) ▼ ちばりさん



こんばんは!お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした…っorz

にょたについては、今おっぱいについて猛烈に勉強する所から始めてます(笑)き、期待されてもそんなすごいものは出てきませんからね!目標はローランサンの痴態(←)ですけれど!正座なんて足がしびれてしまうじゃないですかっせめて座布団、もしくは盗賊膝枕をどうぞ…( ^^) _膝

それではコメントありがとうございましたっ!これからもちばりさんのサイト並びに盗賊をstkさせてくださいね☆≡

(0509) ▼ 瀬芽 那槻さん

はじめましてこんにちは☆彡
ひ、一目惚れなんて……そんなこと言われたら嬉しくて小躍りしちゃいます///更新については、長らく放置状態ですいませんでしたorz
盗賊を愛しているのには変わりがないので、これから時間の有る限り彼らのお話を書いていこうかと思います!

パスワードの件ですが、そっくりそのままの正解は申し上げにくいので、パスページの問題Bの計算式だけこの場をお借りして載せますね!

4×5+4×2=?

近くパスワードを変更する予定なので、その時までのものとなってしまいますが、このハテナの数字を半角英数にしたものがパスワードとなってます>< また何か問題がありましたら、お気軽にご連絡ください(^^)☆

それではコメントありがとうございました(*´▽`*)またいつでも遊びに来てくださいね!

戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -