140words SS | ナノ

Twitter 140words SS



「…なぁ」「なんだ?」「その、会長の隣、いい…か?」「おういいぞ。なんだ、やけに積極的だな…今ならその俺の膝の上の手も無礼講だって?」「え?あ!や!違いますすみません自分ちょっとテンパってて!」「はいアウトー書類五枚追加なー」「あぁぁ…!」(@無礼講ゲーム)

2012/09/25 (23:50) その他




【組長の右腕×若頭会長】
派手な音を立てる部屋に乗り込もうとした途端、ばぁん!と襖を突き破って飛び出てきた痩身をしっかりとキャッチする。腕が触れてたことでひくりと震える身体に漏れる熱い息は、何があったのかを理解するには十分なものだった。「チッ…暴れたせいで回りやがった…」悪態をつく元気はあるらしい。そのまま抱き抱えて撤退しようとするも、ぐっと体を手で押し返される。薬を盛られた身体はそれだけで十分辛いはずなのに、しっかりと立ち上がった若頭は声を張り上げる。「交渉は決裂だぁ!野郎共やっちまえ!」―――さながら獅子。その声に鼓舞された者共は雄叫びを上げながら突っ込んでいった。「風紀の野郎…こんな所まで邪魔しやがって…っ」部下たちが入っていくのを見届けた後ぼそりと何か呟いて、組を背負うにはまだ細く頼りない身体が糸が切れたように倒れ込んでくる。「若…っ!」慌てて受け止め覗きこめば、ふっと苦笑して俺の頬に手を伸ばす。「ばか、んな顔すんな。心配要らねぇよ」「あんたはまたこんな無茶を!」「ははっ…だがこのままじゃダメなのは事実だろ?」目を細めて笑うその人の言葉を否定することは出来ない。生きるか死ぬかのこの世界。確かに安易な言葉を告げることは出来ない。けれど、この人が少し生き急ぎすぎてる気がするのはきっと俺だけじゃないだろう。しかし今はそんなことを考えている場合ではない。「…っは、ま、とりあえず…頼むぜ…?」我慢できない、という風に目尻を朱に染め、腰を擦り付けてくる未来の組長を抱き上げる。「ったく、自業自得だ…優しくはしませんよ?」耳元でそう囁けば、ふるりと期待に震える正直な体。「…望むところだ」

※連投を繋げたものです

2012/09/22 (22:23) その他



【会計×会長】ずっとずっと好きだったんだ。お互いの親衛隊が煩いだろうけど、我慢なんて出来そうにない。手を繋いで、抱きしめて、キスをして。ふと顔を上げた恋人が言った。「俺んとこのヤバイかもだけど、絶対守るからねぇ」大丈夫。お前の隣にいられるのなら、なんだってする覚悟は出来ている。

2012/09/22 (22:21) お題



【爽やか×会長】転入生ばかりを追う瞳。淡く染まった頬。ずっと前からお前の気持ちが離れていったことには気づいていたよ。それでもお前の隣にいられるのなら、それでよかったんだ。それなのに―――…「会長、話があるんです」今更別れを告げるというのですか。嗚呼、この痛みさえも愛と呼ぶのですか


2012/09/22 (22:20) お題



【副会長×会長】「もう、いい。お前を信じるの、疲れたよ」痩せてしまった君の瞳に、もう私の姿は写らない。誰より君に愛されて―――誰より君を愛している、筈だった。その優しさに甘えた結果がこれだよ。どうしてこんな愚かなことを?もしこれが本当に現実だと言うのなら、いっそ溺れて、海の底へ。

2012/09/22 (22:20) お題



【風紀委員長×会長】叶わぬ希望。だけど、ほんの少しの可能性に賭けてみたかった。それなのに、見えない未来が不安なって、先に逃げ出したのは俺の方で。弱くてごめんね。幸せになって欲しかったなんて、言い訳にしか聞こえないかもしれないけれど―――青い薔薇を、君に。(どうか僕を許さないで。)

2012/09/22 (22:19) お題



「ねぇ、俺不安なんだけど」「あ?なにがだよ」「だってお前は俺のこと好きって言ってくれないし、俺ばっか好きみたいで…」「ばーか!お前この俺様が受け手に回ってやってるんだ、そんくらい理解しやがれ!」「え、それって、それって…!」「だーもう好きってことだよばか…っ!」「っ!…//」

2012/09/22 (22:17) その他



【会計×会長】「会長仕事終わったよ、次は?」「おぉすげぇじゃん、仕事早くなったな」「うん、だって早く終わらせれば喜んでくれるし負担減らしてあげられるしいっぱい甘やかしてあげられるから、俺超幸せ」「っばか!んなこと言ってる暇あったら仕事しろ!」「早く終らせたいもんね?」「…っ//」

2012/09/22 (22:16) その他




お題は以下の診断メーカー様より
http://shindanmaker.com/212676
http://shindanmaker.com/125562
http://shindanmaker.com/234387
http://shindanmaker.com/312434