140words SS | ナノ

Twitter 140words SS



【会計×会長】「それ、誘ってる?」そううっそりと笑って言われ、こちらも婀娜っぽい表情を返してやる。不毛な恋に嫌気がさして、孤独を分けあったふたり。その温もりに惹かれるのは自然のことで。だから俺達は駆引きをする。どうしたら振り向いてくれる?なんて、今更言えるわけがないのだから。

2012/09/22 (22:15) お題



【前会長×会長】「大丈夫?君の声が聴こえた気がしたんだ、来てみて良かった」へたりこみそうになった俺を支えたのは、ここにいるはずのない人の腕。あぁやっぱり、俺にとっての会長はあんただけだよ。どうしたら俺のものになる?どうしたら振り向いてくれる?もう、ただの後輩じゃ嫌なんだ。

2012/09/22 (22:14) お題



【委員長×会長】ごめん、欲情した。正直にそう言うと恋人は間髪入れずに溜め息をついた。「今朝は全校集会だけど?」「知ってる。起き抜けに寝ぼけてキスをしたお前が悪い」だから大人しくしろと組敷けば、仕方ないなと苦笑して。「…じゃあ、十分やるよ。十分だけなら」―――すきにして、いいよ。

2012/09/22 (22:13) お題



【理事長×会長】「貴方は誰かを救えるほど、強いひとじゃない。」その君の一言はまるで、すべてを背負い込んでいた私を許してくれているようで。君が私を救ったんだと伝えたら、君はどんな顔をするだろうか。馬鹿だな、って笑ってくれたら。それだけで多分、私は幸せになれるのだろう。


2012/09/22 (22:13) お題



【委員長×会長】「名前を呼んでくれよ」もう会うことが出来ない恋人への初めてのわがまま。素直になれなかっただなんて、後悔してももう遅い。苦しくて、苦しくて、泣き叫ぶ事すら出来ずに。ただ呟くことしか出来ない俺を、お前は笑うだろうか。嗚呼、神様、どうか。(あいつを俺に、返してください)


2012/09/22 (22:11) お題



「会長は大学行ったら二外なにやるんすかー?」「んー…朝鮮語だな」「え、なにそれ会長って実は韓流好きなんですか!」「え?いや別にもうフラ語もチャイ語もスペ語も喋れるし、あとはロシアと朝鮮だろ?だったら朝鮮語の方が今後実用性ありそうだから」「あぁー…なーる」


2012/09/22 (22:11) その他



「お前はいつも通り笑ってろよ」撫でられる感覚の懐かしさに、涙が零れそうだった。覚えてなんかいないくせに、貴方は何時だって全てを許したように笑うんだ。きっとあの転入生だって許すのでしょう?もう二度とこの御方を傷つけはしないのだと、あの時俺は誓ったのに―――… #4月10日は主従の日

2012/09/22 (22:08) 〇〇の日




お題は以下の診断メーカー様より
http://shindanmaker.com/212676
http://shindanmaker.com/125562
http://shindanmaker.com/234387
http://shindanmaker.com/312434