140words SS | ナノ

Twitter 140words SS



「すき、会長がすき」伝えれば伝えるほど信憑性の薄れていく言葉。言葉にすればするほど、まるでそれが、嘘のようで。「すきだっ…本当に、すきなのに、」信じて。本当に、嘘なんかついてない。「大丈夫。わかってる、わかってるから…」ふわりと抱き締められた腕は、とても、あたたかかった。

2012/11/22 (02:53) その他



「…好き。好きだよ、愛してる」わかってるんだ、俺がこんなこと言っても薄っぺらいだけだって。「本当に…好きだから、」紡ぐたびに信憑性の薄れていく言葉。だけどあんただけには本気だよ。「信じて…会長のことが好きなんだ、嘘じゃない」ねぇ、どうしたら信じてもらえる?

2012/11/22 (02:52) その他



「ちょ、会長なにして…!」「あぁ?見りゃ、わかんだろっ、解してんだよ!」「え、嘘、嘘だぁ…」「ふ、ん…はぁっ」「…っ」「はっ、ほら来いよ、」「…あんた、なんて顔して…」「見惚れんだろ…?ほら、据え膳だぜ…?」「かいちょ…っ!」「っく、いい子だ…!」

2012/11/22 (02:52) その他



「ちょ、俺がこっちか!」「えぇ、貴方は可愛いですから」「いやお前の方が可愛いだろうが!ったく(チュ」「!」「ほら、顔赤くしてほんと可愛いよ。大体お前みたいな美人が」「(チュ」「っ!ちょ、なにす…!」「いつも俺様なのにそんな顔して動揺するなんて、貴方の方がよっぽど可愛いですよ会長」

2012/11/17 (16:54) その他



「お前手ぇ綺麗だよな、爪も綺麗に揃ってるし」「んー?当然でしょー?大切な会長のなかに入るんだからねぇ、マナーですよぉ」「…っ!」「あぁ、会長は爪そのくらいでいいからねぇ」「は?なんでだ?」「ふふ、会長に引っ掻かれるの、俺嫌いじゃないんだよねぇ」「てめっ…!」

2012/11/13 (23:36) その他



「馬鹿じゃねぇの」貴方のその言葉が、好きだ。そう言って恥ずかしそうに、嬉しそうにするから。手を繋いだり、キスしたり、好きだと囁いたりすると、貴方からの応えは、みんなみんな馬鹿じゃねぇの、だから。俺は貴方のその言葉を、愛の言葉だと思ってます。なんてことを言っていれば、ほら、また

2012/11/13 (23:36) その他



【風紀委員長×会長】どうしても分かりあえないと思ってた。それなのに奇跡のように俺たちの心は重なった。きっとあれは、神様が気紛れに作った何よりも輝かしい時間だったんだ。今はもう、夢でしかお前に会えない。そうわかっているはずなのに―――お前がいない、と悲鳴を上げる心が、五月蝿かった。

2012/10/11 (13:04) お題



「っ!」「おや、雷ですね。…会長、怖いんですか?」「んなわけねぇだろ!ちょっと驚いただけだ」「ふふ、強がらなくていいですよ。怖いならこっちにおいで」「いやちが、」「おいで?」「だから」「ほら」「…しつこい」「なんとでも。貴方がこちらにいらしてくれればそれで満足ですから」

2012/10/08 (21:32) その他




お題は以下の診断メーカー様より
http://shindanmaker.com/212676
http://shindanmaker.com/125562
http://shindanmaker.com/234387
http://shindanmaker.com/312434