140words SS | ナノ

Twitter 140words SS



会長「お菓子はどこだー!」 会計「俺持ってるよぉ」副会長「はい没収」会長「!」書記「…会長こっちに…」副会長「だからだめです!」会長「なんでだ!何すんだお前邪魔すんなよ!」副会長「だって貴方このままだと糖尿病ですよ!?」会長「それでもいい俺は今を生きる!」副会長「このお馬鹿が!」
副「そんなにもお菓子が食べたいのですか…?」会「ああ、俺はお菓子があれば生きていける!」副「糖尿病になるとわかっていても?」会「お菓子がないと生きていけない!」副「…仕方ないですね、わかりました」会「おお!」副「貴方がネコをするならあげましょう」会「おういいぞ!」副「ええ!?」
副「あの、本気ですか?」会「ああ?お前が、言い出したんだろっ!はっ、ほらこいよ!」副「くそっ、貴方は…!」会「うわっ!え、ちょ、どうし」副「会長が悪いんですからね!お菓子なんかに釣られて!」会「だって好きなんだも、うあっ!」副「黙りなさいこの淫乱が!」会(ちょっと待て話が違う!)


12ならどちらかと言うと糖尿だろう、という流れから
おかん副会長×糖尿寸前会長

2012/12/11 (08:14) 〇〇の日



「ほぉら会長の好きなのだよぉ」尿道バイブを取り出せば、すでに快感で蕩けている恋人はがくがくと首をふる「あ、あっ…やっ、いやだっ…」ゆるゆると後退る姿。嫌だよね、強すぎる快感が毒なのをその体はよく知ってるもの。だけど―――…「そぉんな溢して嘘つかないで?」期待に震える体は隠せてない
がくがくと震える内股をゆるゆると撫でてやってからゆっくりと挿入を開始する「ひっ、無理だ、入らねぇよ…!」「いつも入ってるでしょ?ほらあんま動くと傷ついちゃうよお」最早挿入時の痛みさえ快感と変換してしまう可愛い恋人は体が痙攣するのを止められないらしい。ついに涙がぼろぼろと零れだした
流れる涙を舐めとればそれにさえ大袈裟に反応するのが愛しい。奥まで挿入しきった所でゆるりと回せば内股がびくびくと引き攣る「あ、あぁっ!あ、ひ、」過剰な快感にはくはくと息をするのは鈴口も同じで。焦点が合わない目が俺を探して宙をさ迷う「さ、始めよっかあ」にこりと笑ってスイッチを入れた


12/10は尿道の日

2012/12/11 (08:11) 〇〇の日



会長「なにか用か?」親衛隊「会長様、思い出に嘘でいいので好きって言ってください!」会長「…悪い、嘘でもすきとは言えない」

会計「ありがとう!助かったよ大好き副会ちょー」副会長「それは会長に言ってあげて下さい」会計「あはは無理だよ」

((―――だってあんたは、あいつじゃない))



好きな人だけにしかすきって言えない会長と、好きな人だけにはすきって言えない会計

2012/12/11 (08:09) その他



「っは、入った…?」「全部入ったぜ、中までチョコ…いや俺たっぷりだ」「ふうぅ、なか、あついっ!」「おら、動けよっ!」「あっあっ!うごくから!やらぁポッキーそんなうごいちゃらめぇ!」「早くしねーと出しちまうぞ!」「あっ出しちゃだめぇ!やらやら中までチョコたっぷりになっちゃううう!」

ポッキー×トッポの騎乗位
フォロワーさんのお誕生日リクエストでした

2012/12/06 (09:51) その他



【ホットミルク+お湯×コーヒー】
コ「ちょ、待て二人は無理だ…!」ミ「大丈夫、コーヒーならがばがばでしょ?」湯「はやくしてくれ、カップ麺が俺を待ってるんだ」ミ「お湯はせっかちなんだからあ」湯「早くしないと冷めるからな」ミ「ふふ、お湯さえ注いであれば俺は冷めても大丈夫だからね」コ「うわああやめろ大丈夫じゃねー!」

2012/12/05 (10:37) その他



ココア「くっ、お前のなかはつぶつぶだな…!俺を喜ばそうとしてくれるなんて可愛いな、この仔猫ちゃんめ」コンポタ「くっさい!んな甘い台詞吐くんじゃね…ひっ!」ココア「じょーだん、俺はココアだよ?どろっどろに甘く溶かしてやる」コンポタ「アッーーー!」

2012/12/05 (10:35) その他



「あ、ゃ…いやだっ…!もう出る!出るからっ…!」「そうだねぇ、辛いねぇ〜」「頼む、からっ…!も、ひっ、ゃだ、ぁ、あ…っ」「か〜わいい、思ってた通りだよ会長。じゃあまた来るからねぇ」「え、嘘、ぁ、この、ままっ…?」「これでベッド汚さないでしょ?良かったねぇ」「ゃ、ふざけっ、あ…!」

2012/12/05 (10:15) その他



「てめぇ離しやがれくそやろう!」「おぉこわ、流石総長様」「なんでそれを!」「そんな特徴的な髪とカラコンしてて気づかないわけないでしょ」「…ちっ」「それに、ほら」「っ!ひ、やめ、舐めん、な!」「この綺麗なピアス、好きなんです」「うぁ、やめろ…!」「飴玉みたいだと思いません?会長様」

2012/11/24 (23:40) その他




お題は以下の診断メーカー様より
http://shindanmaker.com/212676
http://shindanmaker.com/125562
http://shindanmaker.com/234387
http://shindanmaker.com/312434