140words SS | ナノ

Twitter 140words SS



全てを壊してしまったのは俺だ。お前のためだというエゴで置き去りにして。守るという名目で身を投げ出して。だけどそれは全てお前を傷つけた。お前は傷ついても共にいたいと言うなんて、わかりきっていたのに。なあ、ごめん、我儘だってわかってる。だけどもう一度、隣を歩かせてはくれないか

相手のことを好きすぎてのすれ違いが好きです

2012/12/30 (22:47) その他



「ごめんね」「いやだ、俺は何度も言った」「ごめん…でも、仕方なくて」「仕方ない?何泣いてんだ、許されるとでも思ってたのかよ?」「ちがっ!」「お前のことは好きだけど、だからこそ悲しいし辛い」「…っ」「言い訳はいらない、さよならだ」―――好きだからこそ、許せないんだ

2012/12/25 (23:21) その他



「…ようやく、お前とか」「そうだな…とうとう此所まで来てしまった」「はは、もう少しかかるかと思ってたよ」「そうであって欲しいと何度も願ったんだけどな」
「…―――愛してるよ」「あぁ…俺もだ」
さあ、全力でもって相手をしよう―――それが最高で最大の敬意であり、愛情表現なのだから。

敵対国の騎士団長同士

2012/12/22 (08:48) その他



会長(クリスマスはそうだな…ケーキあるしな、蝋燭も生クリームも使える)風紀「ほら書類」会長(こないだの尿道プレイも良かったよな)風紀「おーい」会長(実はシャンパンプレイも気になる…言ってもらいたい台詞が)風紀「だーもう聞いてんのかお前!」会長「え?ああ!君の瞳に乾杯!」風紀「」

ロマンチックでどえろい妄想するむっつり男前

2012/12/22 (08:47) その他



会計「今日地球滅亡するって〜」会長「そんなことより俺はカボチャが食べたい」副会長「あぁ、冬至ですもんね」書記「柚子…風呂…」会計(美少女戦士会長と世界救お〜)副会長(会長お手製カボチャの煮付け…)書記(柚子浮かべたお風呂でピー(自主規制))会長「妄想は漏らさずにやれ!書記帰れ!」

12/21はマヤ暦で地球滅亡の日。そして冬至

2012/12/22 (08:46) 〇〇の日



会「やることあるのにねむい…」副「わかってるなら頑張ってください」会「無理だ、これはどう考えても睡魔に狙われてる」副「は?スイマ?」会「もうだめだ…睡魔に襲われてそのまま(夢の世界へ)拐われるんだ…」副「えっ!だめです会長行かないで!実は私…貴方の事が好きなんです!」会「…は?」

2012/12/22 (08:45) その他



ここにお前はいないのに、どうして俺は生きているんだろう。お前のいない世界で、俺は、どうして。「んな体に、しやがって…」これで泣くのは何度めだろう。こんな風に考えてしまうなんて。ああ、強くなったはずなのに―――「責任とるって、言ったじゃねぇか…!」お前のせいで、こんなにも、俺は弱い

トリップ還り会長

2012/12/22 (08:44) その他



会長「今日は2012年12月12日、二桁の同じ数字が3つ並ぶ今世紀最後の日にしてダースの日だ!」副会長「…」会「ポッキーの日に引き続き企業の陰謀とはけしからん!買い占めねば!」副「食べたいんですか?」会「なんと!ダースが一個70円という大特価!」副「食べたいんですね」会「…うん」

2012/12/14 (01:34) 〇〇の日




お題は以下の診断メーカー様より
http://shindanmaker.com/212676
http://shindanmaker.com/125562
http://shindanmaker.com/234387
http://shindanmaker.com/312434