更新履歴 | ナノ



更新履歴

▽更新
*long
Arcadia 2章6

更新しました

間空いて申し訳ありません!しかももりもり書くとか言っといて嘘つきだ…(′・ω・`)

会長受けアンソロに参加させて頂くことになりました!こちらはもう大分出来ているので近日中に提出できるかと…(*^^*)
いやもう他の参加者様が豪華すぎてガクブルしてますここに私の文が並んで大丈夫なの…!?
ガクブルしつつ参加するからには頑張りますので宜しくお願いします!


2012/08/21 22:07


▽更新
*etceteras
gift フォロワーさんお誕生日おめでとうSS

更新しました

大変お待たせしました!夏休みはもりもり頑張っていきたいと思います(*^^*)


2012/08/07 00:48


▽お知らせ
*更新停滞のお知らせ

更新のお知らせではなくてすみません。
8月の第1週目まで、管理人が多忙のため更新停滞します。私情で申し訳ないです。
頑張れば大丈夫かなーと思ってたんですけど、そうは問屋が卸しませんでした。人生甘くない(笑)

気が向いたり息抜きをしたくなったらもしかしたら更新するやもしれません…。まぁ更新する確率はとても低いので、8月に入って思い出した時にまた覗いてくださると嬉しいです(*^^*)


2012/07/23 00:27


▽更新
*5万打記念企画部屋
今日のオススメ(料理長×会長)

更新しました

一週間に一回更新が定着してきてしまって申し訳ないです(′・ω・`)
今月は忙しいのでこれからも更新頻度は今くらいかもしれません…なるべく頑張りますけどね!


2012/07/16 18:20


▽更新
*long
Arcadia 2章5

更新しました

時間あいてすみません!爽やかくん(笑)のターン終了です


2012/07/09 21:39


▽更新
*short
最愛 3

更新しました

ちょっと整理してみました
キリのいいところでと思ったら長くなりました(笑)


2012/07/02 18:32


▽更新
*top
5万打記念企画部屋の入れ替え

更新しました

リクエストありがとうございました!
頑張って一個ずつ消化していきますー


2012/07/01 00:59


▽更新
*long
Arcadia 2章4

更新しました

なかなか更新できなくてすみません…!
あ、5万打記念企画のフリリク受付は今日までですよー


2012/06/30 09:21


▽更新
*etceteras
gift フォロワーさんお誕生日おめでとうSS

更新しました

久々更新です!お誕生日おめでとうございました
5万打企画は今週いっぱいです(*^^*)


2012/06/25 20:09


▽更新
*long
Arcadia 2章3

更新しました

拓巳くん苛々するの巻。


2012/06/16 21:25


prev | top | next