更新履歴 | ナノ



更新履歴

▽更新+α
*long
Arcadia2章11

更新しました

*etceteras
季節小説
ハロウィン小説

格納しました

拓巳くん戦闘開始直前。なかなか進みませんね(^^; 頑張っていただきましょう


>碧猫様
返信遅くなって申し訳ありません。リンク不具合自体はご報告いただいた日の内に弄らせて頂きました。読めるようになったようで良かったです!報告ありがとうございました(*^^*)


拍手ありがとうございます!返信ためて申し訳ないです…必ずお返事しますので、気長にお待ちくださいませ


2012/11/15 09:03


▽更新
*etceteras
5万打記念企画部屋
Le Corsaire(庶務×ダンサー会長)

更新しました

お待たせしました!やっと5万打企画3つ目です(*^^*)先は長い…!


2012/11/08 01:07


▽更新+α
*top
ハロウィン小説

更新しました

*etceteras
5万打記念企画部屋

格納しました

ハロウィンですよ!
Arcadiaの番外編となります。拓巳がちっちゃい頃のお話です。そして現在アダルトver.のハロウィン小説を書こうと模索中…。ちょっとリアルが色々詰んでるので遅くなるかもしれませんが頑張ります


2012/10/31 03:06


▽更新
*long
Arcadia2章10

更新しました

Arcadiaの更新となりました。拓巳には頑張っていただきます(*^^*)


2012/10/21 14:24


▽更新
*long
Arcadia2章9

更新しました

さてそろそろ五万打を更新しなきゃですね。Arcadiaも次はちょっとちょっとな展開ですん。どっち先に更新しようか悩むー


2012/10/17 23:58


▽更新
*long
Arcadia 2章8

更新しました

気候の変動が激しいこの頃、皆さま体調を崩されてはいませんか?ホモを読んで充電できたらいいですね(笑)どうか皆さま、季節の変わり目ですのでご自愛ください


2012/10/08 12:08


▽更新
*long
Arcadia 2章7

更新しました

台風ですねー皆さん大丈夫ですか?
私は関東在住なのでこれからなようです。植木とか困るなーと思いつつやっぱちょっとワクワクしますよね台風って。とりあえず明日、大学休みになればいいなと。多分過ぎちゃうけど。


2012/09/30 17:06


▽更新
*etceteras
Twitter SS部屋設置

更新しました

10万打ありがとうございます!!
しかし五万打企画の進行状況を見るとまだまだゴールが見えないので10万は申し訳ありませんがスルーで…。その代わり次の機会は頑張ります!

ついったで載せたSSの倉庫を作ってみました。今までのものを詰め込んであります。これ以降SS部屋を更新したとしても履歴には載せないので、たまーにちらっと覗いてみてください。もしかしたら更新しているかもしれません。


2012/09/22 22:57


▽更新
*五万打記念企画部屋
俺様 ときどき ×××(前会長×会長)

更新しました

お久しぶりです!全然更新できなくて申し訳ないです…。
ほんとネーミングセンスのなさには毎回泣くのですが、今回ほど困ったことはありませんでした(′・ω・`)いやもうギャグになりきれてないのに題名だけこんなんなっちゃって…どうしよう(笑)

まだ五万打が二つしか消化できてないのに十万打が迫ってきてますね…どうしよう、何しよう…?十万は何かしたいですよね、うん。
時間がないです。時間欲しい…切実に…。


2012/09/18 00:32


▽更新
*etceteras
会長受けアンソロ企画提出作品

更新しました

教師×会長です。ガクブルしながら提出…でも楽しかったよ!素晴らしい作品ばかりなので色んな方の会長受けを読んでうはうはしております皆様も是非!


2012/08/24 23:59


prev | top | next