更新履歴 | ナノ



更新履歴

▽更新
*etceteras
gift フォロワーさんより誕生日記念小説

更新しました

せっかく頂いていたのに遅くなって申し訳ないです(′・ω・`)そろそろ私の文も更新しなきゃ…(笑)
フリリクありがとうございますー(^^)6月いっぱい受け付けておりますので送ってくださいね


2012/06/14 11:28


▽更新
*top
5万打記念企画部屋を設置


ご訪問ありがとうございます!
5万打です嬉しいですこれからもよろしくお願いします(*^^*)


2012/06/12 14:57


▽更新
*etceteras
gift フォロワーさんより誕生日記念小説2本

更新しました

更新しましたとか言って私は何もしてないんですけどね!笑
4月に頂いていたのをずっと溜め込んで一人で楽しんでおりました…クオリティーの高さ半端ないです。アップするの遅くなって申し訳ないです…!本当にありがとうございました!!


2012/06/11 21:49


▽更新
*etceteras
gift フォロワーさんお誕生日おめでとうSS

更新しました

遅くなって申し訳ないですー(′・ω・`)
久々の連日更新ですね


2012/06/05 23:33


▽更新
*long
Arcadia 2章2

更新しました

平凡くんのターン


2012/06/04 21:54


▽更新
*short
最愛 2

更新しました

すみませんまだ整理できなくて…(′・ω・`)
最愛の2ページ目ですぐるぐる…


2012/06/01 23:33


▽更新
*long
Arcadia2章1

更新しました

2章開始です
あと2週間すれば創作に時間かけられるんだ…それまでストックで頑張る!


2012/05/29 23:00


▽更新
*拍手
kiss1

更新しました

kiss series開始です(*^^*)まずは無難に隼人くん


2012/05/25 22:42


▽更新
*short
最愛(元風紀委員長×元会長)

更新しました

続きます。とりあえず暫定的にshortに置いておく…今度middleだかseriesだか区分作ります


2012/05/23 22:16


▽更新
*長編Arcadia
1章23

更新しました

1章終了です!2章の下書き頑張るー


2012/05/17 21:37


prev | top | next