更新履歴 | ナノ



更新履歴

▽拍手お返事
diary
拍手お返事いたしました

15万打ありがとうございます…!|ω・)コソッ


2012/12/13 21:23


▽更新+拍手お返事
Long
Arcadia2章13

更新しました

diary
拍手お返事いたしました

さてさて拓巳くん戦闘終了です(笑)
あーもう書きあがったそばから更新したくなるんですよね…ストックとか考えられないのはなんでなの…(′・ω・`)忙しくなったときのために貯めとくべきだとは思うんですけどね


2012/12/11 11:43


▽拍手お返事
diary
拍手お返事いたしました


2012/12/10 12:50


▽更新+α
ささげもの
フォロワーさんお誕生日おめでとうSS

更新しました

Main
うちの子ご自由にお描きください同盟加盟
イラストBBS設置

初めての平凡攻めです、こんな感じでよかったでしょうか…?お誕生日おめでとうございました!!
そしてうちの子ご自由にお描きください同盟に加盟してしまいました!それにともないイラストBBSも設置したので、どうぞ描いてやってくださいお願い致します!!mainのMainページに貼ってありますが、もちろん他のページの子も大歓迎です!本当は欲しすぎて他のページにも貼ろうかなと思ったんですけど、流石にうるさいかと自重しました…(笑)


2012/12/09 16:39


▽更新+α+追記
Long
Arcadia2章12

更新しました


*キリリク停止させていただきました

久々にArcadiaの更新です。拓巳くんやっと戦闘ですよ!と言ってもすぐ終わるんですけどね、あはは!←
5万打リクもまだまだ消化しきれていないのでキリリクは停止させていただきます。元々ほとんどなかったんですけど、一応・ω・それと自己紹介的なのをfirstのmoreから行けるようにしたので…もっと私を知りたいって方はどうぞ///← 趣味があいそうなら絡んでくださいね!


<追記>
ランキング様一件加入させていただきました。
よろしくお願い致します!


2012/12/05 23:14


▽更新
ささげもの
フォロワーさんお誕生日おめでとうSS

更新しました

もう12月だなんて信じたくないですね…ほんと寒いですけど、少しでも暖まってもらえれば(笑)当社比二割増しで甘々ですー
お誕生日おめでとうございました!!


2012/12/04 18:54


▽更新
Short
最愛4

更新しました

お待たせしました最愛更新です!
まだ終わらない…すみません…終わってないです…orz


2012/11/29 14:11


▽拍手お返事
diary
拍手お返事

更新しました

いつも拍手ありがとうございます!
今までためていた分をすべて返信させていただきました!遅くなってしまって本当に申し訳ありません…!
これからはdiary更新時もこちらに載せますが、文の更新だと期待して頂くのは申し訳ないのでdiaryのみの時はトップの更新日は変更しませんのでよろしくお願いいたします!


2012/11/24 02:13


▽更新+α+追記
Series
すき、きらい、すき、
└すきじゃないから

更新しました

*改装完了

改装しました。色々弄ったので、リンク不具合などあればお知らせください!ちょっとは見やすくなってると、いいな…!


シリーズもの始めてみました。
ツイッターで盛り上がった偽装ビッチ会長ですふへへ 可愛らしげなタイトルとは裏腹にR18ですのでご注意を!連続で年齢制限もので申し訳ないです


<追記>
ここからmainのページまで直接とべるようにリンク貼りました


2012/11/23 02:19


▽更新
*etceteras
gift フォロワーさんお誕生日おめでとうSS

更新しました

久々の連日更新!
そして我がサイトお初のR18です!温いですがえろえろしちゃったよー(*^^*)高校生も見ちゃダメです、よ!


2012/11/16 00:10


prev | top | next