更新履歴 | ナノ



更新履歴

▽更新
Short
magnet1〜2

更新しました

フォロワーさんにリクエスト頂いた、チャラ男×健気が思ったよりも長くなったのでSSではなく短編として上げさせてもらいました。
拍手ありがとうございます!返信は気長にお待ちくださいませ、申し訳ありません!


2013/01/24 13:47


▽更新
Short
SS部屋
└特攻隊長×総長のお話(喧嘩ップル番外)
 俺様×鬼畜のお話1
 俺様×鬼畜のお話2

更新しました
またもやSS…申し訳ないです、長編は時間とれたときにわーって書きたいんですよね…・ω・`おそらく更新停滞期間中はSS中心です、これでも更新しないよりはましかなぁと、ね?←
俺様×鬼畜のお話は1も2も違うお話です。もうコレジャナイ感とお題に沿ってない感満載で申し訳ない


2013/01/20 23:10


▽更新
Short
SS部屋
└想像妊娠後のお話
 喧嘩ップル?のお話

更新しました

SSです、申し訳ないです。
そしてちょっと題名を弄りました。
月曜日は成人の日でしたね、新成人の皆さんおめでとうございます!斯く言う私も新成人でした^ω^暴風雪で式には出席できませんでしたが同窓パーティーには行ってきましたよ!


2013/01/16 19:27


▽更新
Series
すき、きらい、すき、
└きらいではない、かな

更新しました

更新停滞とかいってすぐ更新してみました(笑)
偽装ビッチ会長の2話目です、R18連載ですが今回はえろなしです、えへ。攻め視点ですん・ω・


2013/01/12 14:24


▽更新+お知らせ
Short
SS部屋設置
長谷(Arcadia)の話
不良×平凡
不良×不良
総長×会長
風紀委員長×会長
バスケ部部長×用務員

更新しました

Plan
お正月SS

格納しました



*お知らせ
管理人多忙のため、2月半ばまで更新停滞させていただきます。
2月13日辺りまでだと思われます。その間も更新するかもしれませんが、いつも以上に不定期となります、ご了承ください。
私情で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します!また2月後半にでも覗いていただければ幸いです^ω^


2013/01/09 20:51


▽更新+ご挨拶
top
お正月SS

更新しました

*ご挨拶
あけましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました。更新速度は亀ながら、なんとかここまでやってこられたのは一重に訪問してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました!
そしてこれからも私のペースで物語の完結を目指していきたいと思っております。どうぞ、2013年も私らいを、そして何よりCheers!!をよろしくお願い致します!


拍手お返事できてなくて申し訳ないです。年末が色々やることがありまして、時間がとれないでおりました。必ずお返事いたしますので少々お待ちくださいませ。
そしてこんなところから呼び掛けるのもおかしいですが、羽柴煌さま!決して迷惑なんかじゃありません!連投コメント、本当に嬉しかったです。いつもいつもすごく読み込んでくれてるなと嬉しくなるんです!お返事するのでまたいらしてくださいね…!


2013/01/01 01:32


▽更新
Short
最愛5〜6

更新しました

メリークリスマス!
最愛完結です…!ようやっと!年内に終わらせられてよかった…!←
当初の予定とは終わり方を少し変えました…い、如何でしょうか…?(ビクビク

本当はもう一本短編を書いてクリスマスプレゼントですはいどーん!ってするつもりだったんですけど、最愛があまりにも捗らなさすぎて無理でした…遅筆ェ…・ω・`
クリスマス小説…短いのでもいいから書けたら良かったな…書けたらいいな…


2012/12/25 15:18


▽更新
たからもの
Albumに素敵画二枚

更新しました

メリークリスマス!イブ!皆さんいかがお過ごしですか!
ふっへへへ、頂いた画像を二枚載せさせて頂きましたー!もう超かっこいいっすよ!なにこれ!実は拓巳の方はかなり前に頂いていたのです…ふへへ(*´ω`*)
ちなみにクリスマス企画的なのは…恐らく…しないと思います…本編の方で手一杯なので。申し訳ないです。でも普通に更新はしたいなとは思っております^ω^
ではではよい夜を〜


2012/12/24 15:34


▽更新+メールお返事
Short
酒と口は災いの元1〜3

更新しました

diary
メールお返事いたしました


はい、申し訳ありませんでした(土下座)
フォロワーさんの獣人受けを読む交換条件で書かせていただきました、炬燵えろです…。もう炬燵とかすぐに抜け出して好き勝手やってます、そして詰め込みすぎて中途半端ですェ…orz


2012/12/21 00:59


▽更新
Long
Arcadia2章14

更新しました

15万打本当にありがとうございます!!
本当は何かしたかったんですけど、5万打企画も全然終わってないですし、更新を優先させていただきますね。本当にありがとうございましたー!!


2012/12/16 23:25


prev | top | next