更新履歴 | ナノ



更新履歴

▽更新
top
拍手お礼文

更新しました

Long
番外編
└Halloween2012
 kiss series

収納しました


2013/02/27 23:26


▽更新
ささげもの
フォロワーさんお誕生日・5万打おめでとうSS

更新しました


2013/02/25 22:20


▽更新
Plan
5万打記念企画
└ヘタレだって恋をする(一匹狼×会長)

更新しました


2013/02/22 20:00


▽更新
Long
Arcadia
└2章16

更新しました

春休みに入ったのですが、今週は強化練習期間なので毎日死んでおります…拍手のお返事はもう少々お待ちください…


2013/02/19 22:16


▽更新
Long
Arcadia
└2章15

更新しました

ぬっるいですが一応15禁です。
なくても次の話は通じるように書いていきますので、中学生以下の方はご遠慮ください!


2013/02/17 22:42


▽更新
Plan
5万打記念企画
└大丈夫、まだ分はある。(暁斗×拓巳)

更新しました

大変お待たせいたしました!5万打記念企画の方はちょっと更新速度あげなければとかなり焦っております、本当に申し訳ありません!

試験とレポートに忙殺されていた期間がやっと終わりました!更新停滞期間も終了です^ω^
停滞と言っておきながら今回は自分でも驚くくらい更新しましたので、そちらの方も宜しければご覧ください


2013/02/13 23:32


▽更新
Plan
一匹狼調教計画経過報告(どえむ企画様提出物)

更新しました

top
どえむ企画様のリンクを貼らせていただきました


忙しいのに…なにを、やっているのかと…orz
いや書いてる間はとっても楽しかったです!一匹狼調教計画進行中…の続編です。鬼畜めなのでご注意ください!


2013/02/08 19:41


▽更新
Short
SS部屋
└幼馴染み雰囲気BLのお話


たからもの
Album
└りんご様より素敵画(瀬戸拓巳/Arcadia)

更新しました


2013/02/07 22:53


▽更新
Short
一匹狼調教計画進行中…

更新しました

すみません、ストレスです←
好き勝手やってますR18ですのでご了承ください…!


2013/02/03 01:20


▽更新
たからもの
莱さんより20万打記念小説
Album
└嵯峨野さんより20万打記念

Short
SS部屋
└オネェ風紀委員長×男前生徒会長のお話

更新しました

20万打ありがとうございます!!
本来はお礼として私が皆様になにか還元しなくてはならないというのに!貰っちゃいましたようわああああ嬉しすぎて禿げそうです!!是非楽しいくってほのぼのする素敵小説と男前すぎて直視できない美麗画をご覧になってくださいませ!
試験が明けたら私もなにか皆様にお礼したいと思っております…


2013/01/27 14:52


prev | top | next