×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

雑多文
ただの与太と妄想 特にあるのは暴力と危ないものとネタバレ 途中までふせとべたの移行
top BSR 庭球 北斗 2.5/hnnm ソシャゲ その他 


(※ネタバレしかない)シンエヴァエンディングのマリから差し出された手を取って階段を駆け上がっていく神木シンジのシーンを思い出す度に泣きそうになるんだけど、同時に
「世界的有名コンテンツの聖地に突如なってしまった宇部新川駅の関係者、今日から色々頑張ってくれ……」って感情で笑ろけてしまうので、結果泣き笑いしてしまう羽目になってる 庵野監督の不器用な誠実さ、みんなで大事にしていこうな……(後方彼氏面ムーブ)(すな) 
◇その他>at 2021/07/12 12:22

ああそういえばシンエヴァのゲンドウ世代の話なんですけど、冬月先生は結局ゲンドウとユイの箱推しで、マリはユイ尊先のシンジ担で、ゲンドウはユイ神担の地球レベル厄介なんですか??(ドル用語で片付けるな)
いやまあゲンドウがあんなんになっちゃったのはユイが居なくなっちゃったからなんですけど……アスカオリジンで一瞬だけ出た過去ゲンドウメッチャ普通の『父親』だったし……っていうかそもそも何で碇夫婦とか冬月先生が補完計画に関わったんだっけ……もう1回観なきゃ(まずパンフ読め) 
◇その他>at 2021/07/12 12:21

(シンエヴァネタバレ)後アレです 皆言ってるけどまさか宇多田ヒカルの『Beautiful World』がゲンドウ→ユイの歌とは思わなかったんだが……後で歌詞読みます…… 
◇その他>at 2021/07/12 12:21

私がさっきから「エヴァに思い入れがある人は観ない方がいい」って言ってる理由は「多方面に地雷があるから」なんですけど(以下凄まじいネタバレなので改行) …追記
◇その他>at 2021/07/12 12:19

これはシンエヴァのバリバリネタバレですが、私は山口県の出身で庵野監督の同郷な訳なんですが、ぶっちゃけ私みたいな山口県西〜東部(というか宇部)の土地に見覚えがあってエヴァにそこまで思い入れがない人が一番楽しいと思います …追記
◇その他>at 2021/07/12 12:19

シンエヴァ真っ先に浮かぶ感想は「はいはいはいはいはい! みんな難しく考えない!! 大体全部ゲンドウが原因!!! 新劇旧劇地上波全部片付けたからもうエヴァは終わり!!!! 解散!!!!!1!!!!!!1!!!!」って感じですかね
後「破が面白かったのに? Qで元に戻った?? うるせええええええええええええこれでも食らえ!!!1!!!!!!!1!!!!!1!!」ですね 私は滅茶苦茶好きです 
◇その他>at 2021/07/12 12:18

トーチウッドのスージー、自分が死んだ時に生き返るように自助サークルの一人にトラップ仕組んで3ヶ月後に連続殺人起こさせて生前作ってた反魂グローブで自分を蘇らせるように仕向けるの最高すぎるんだけど
しかもそれでやったこと病の父親を殺すことなの滅茶苦茶最高じゃん……刑部もこのぐらいガッツのある男だと思ってるよ私は……(ガッツ)(とは??) 
◇その他>at 2021/07/12 11:36

prev | back | next