×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


私がさっきから「エヴァに思い入れがある人は観ない方がいい」って言ってる理由は「多方面に地雷があるから」なんですけど(以下凄まじいネタバレなので改行)

そりゃエヴァで最終回発情期(ファイナルファンタジー)みたいなことになってたらそうも言うよ……トウジとヒカリだけでもまあビビったのに、ケンスケとアスカ、(加地さんとミサトさん、)シンジとマリ(、カヲルとレイ)で全部片付けてくるもん……それでもちゃんと違和感出ないようにちゃんとフラグ立ててから処理してくるのは流石だな……って思ったけど
後多分いつもの庵野感があるシンジvsゲンドウのシーンの切り替わりね あれ多分一番分かりやすいのがFGOのイマジナリアラウンドイベです 『認知を超えた世界に人間が関わろうとすると、その人間が持ってる知識・認識をテクスチャにして情報量下げないと認識出来ない』アレです 全く関係の無い他の作品を説明に使うな(はい)
というかマジでシンエヴァは地上波から旧劇やら新劇やら全部片付ける気しか無い台詞祭りで滅茶苦茶笑ってしまったな……ゲンドウとアスカとカヲルのオリジンも全部片付けたし、シンジとマリのエンディングあれだし……いやマジエンディングで一番ビビるの何も知らないで宇部で観たパーソンでしょ……宇部じゃない山口県民ですら滅茶苦茶ビックリしたが……
◇その他>at 2021/07/12 12:19

back