memo | ナノ
memo

▼本誌
綾部どうした
≫ネタバレ系追記
(11/02/21 21:01)


▼↓の
またもや突発的にバレンタイン


舞「寒川、これあげる」
寒「なんすか…クッキー?」
舞「山下からのプレゼント」
寒「あ、ありがとうございます」
舞「で、こっちは真冬さんから」
寒「…え…………ま……っ!!」
舞「っていう設定でみんなに配って歩いてるけど、これもフツーに山下が作ったクッキーでしたー」
寒「て、め…!!」

(11/02/18 01:08)


▼あ、
そういえばバレンタイン話を
かきたかったのに忘れてた。

鷹「おい真冬、」
真「なに鷹臣くん?」
鷹「俺に渡すもんあるだろ。」
真「え?何?宿題…とか?」
鷹「チョコレート。2月14日。」
真「(………ハッ、ヤベェ…!!)」


忍「早坂はどうせ一つも貰えてないだろうから俺からチョコを恵んでやらんこともないぞ」
早「いや、いらな」
忍「遠慮するな。とっておけ。か、勘違いするなよ、義理だからな!」
早「なんだこれムカムカするな」


(11/02/16 23:15)


▼めそとめその間
こんばんは。
今日は特に何もしていないのに
なんだかむしょうに疲労を感じ
るので、早めに就寝することに
しました。と、いう訳で現在
布団の中でございます。やはり
コタツで寝るよりも身体が休ま
るような気がしますね。今日は
早く寝るのだからその分明日は
早く起きて、やりたいことをや
りたいと思います。でわ。
(11/02/16 22:59)


▼限界突破
目隠しの国が読みたいいいいい!
いや、筑波漫画が読みたい!!!
筑波先生のあのなんかふわっと
してるけどいちゃいちゃしてる
話が読みたいんだあああああ!!

なんだか唐突にかなでっちゃん
が見たくなってしまいました。
多分少女漫画に飢えてる(・_・)

(11/02/13 00:18)


▼久しぶりに
更新できました。こんにちは。
本誌で巻頭カラーだそうで、
俺Tが読みたくてたまりません。
何か報告することあるかなー
と考えましたが、何もない(∵)
なので落書きをはります




(11/02/11 16:11)


▼失言スパイラル
友人の誕生日会してきました。
ファミレスで。その後カフェ。
女子高生7人は少し動きづらか
ったいですが、楽しかったので
全部オッケーになりました^^
友人に秘密のプレゼントをする
予定だったのに、うっかりして
プレゼントの内容を言ってしま
いました(´`;)
私はなんでも口を滑らせすぎ
だなぁと反省もしました。でも
楽しかったのでいいかな!←
(11/02/08 17:29)


tugi mae
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -