memo | ナノ
memo

▼よし
昨日、髪を切りました。
気分一新で頑張ります!
(11/02/05 10:02)


▼てれてってれー!
2000打ありがとうございます!
今日は大雪で臨時休校なんで
だらだらと2000打感謝絵を
描いてみようかなと思います。
もっともっと絵が上手くなり
たいです。切実に。
(11/01/31 08:59)


▼長めの無駄話を一つ
↓の記事とも少しだけ関係が
あるのですが、最近白黒印刷の
黒い色を見ると頭が勝手に「赤」
と認識してしまいます。目には黒に見えてるんですが。
学校で配られた白黒プリントを
見ていて、友達に「今(授業)どの
辺?」と聞かれ、「赤い字のとこ」
と言ってしまいました。
真っ黒じゃなくてやや黒いとこ
ろが「赤」だと思い込んでしまい
ます(-∀-;)
で、↓記事と関係あるってのは
綾部の髪色は赤だと思い込んで
いたことです。俺Tキャラは皆
意外に普通の髪色してますね。
早坂以外は。

(11/01/28 14:39)


▼誰なのかわかりません
前に本誌を読んだときに見た
生徒会の関西弁の人を落書き
で描いてみたのですが、名前
がわかっていません。
俺Tは短髪キャラ少ないなー

≫28日追記
(11/01/27 21:47)


▼一日中
今日は授業はないけど学校に
行こうと思っていましたが、
結局家でずっとダラダラして
しまいました。寒いとそれだ
けで外に出られなくなります
(11/01/26 17:33)


▼日韓戦勝利!!!!
初めてサッカーで泣きました。
川島さんが最初のPKを止めた
瞬間ぶわっと…川島さん最高!
インタビューの本田さんが、
とても本田だったので素晴ら
しいと思いました。W杯から
にわかでサッカーを見始めて
本当によかったです(;∀;)
(11/01/26 01:22)


▼日韓戦うわああ
ハラハラしすぎてつらい。
遠藤さんがキャプテンマークを!
うわああフリーキック怖いです。
(11/01/26 00:48)


tugi mae
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -