memo | ナノ
memo

▼ふわーん
いやー、落ちました!
自分で合否見る前に担任に
教えられてしまいました。
初めて試験に落ちました。
あ、受かった友達にまだ
おめでとうって言ってない。

…………ふぅ、

うわぁぁぁん(ノД`゚)!!
後期は絶対受かるんだからぁぁ!

(11/03/07 17:37)


▼はぁ
今日が合否発表なんですが
多分落ちているだろうから
普通に学校行ってきます^^
花粉か寒さかわからないけど
めちゃくちゃ鼻水が出ます。
(11/03/07 08:02)


▼よくみたら
最後に描いたのが猫臣とか
終わってますね\(^p^)/←
自分でやっといて何ですが
ウルトラ級に恥ずかしい。
何か更新したいなー、と
思いつつ。012が発売する
ので当分俺様先生は描け
ないだろうと思います。
きっと18日以降に描く(´`)!
(11/03/03 01:44)


▼卒業式
そつぎょうしてきました!
明日も明後日も学校行くんですが、形だけは卒業ということで。
(11/03/02 16:02)


▼くっ…不覚…!
なんだあのgifアニメ…
凄くかわいいじゃないか!!
不覚にも3周した(´`)
(11/03/02 00:04)


▼予定
今日の午後が卒業式予行で
明日が卒業式です。わくわく。
今日中に新しい眼鏡買って
後輩用のお菓子を買って
デジカメ用意して、あ、
花束とかいるのかなぁ?
副担任にプレゼントしたい。
どうしよ。合格発表の日に
しようかしら。考えとこう。
(11/03/01 10:14)


▼にゃんにゃんにゃん
猫の日なので
つまりネコミミだなと思い←
1番似合わない鷹臣君に犠牲に
なっていただきました。
「ニャーって言えばいいんだろ」
と言いそうなやる気のない顔に
なってしまいました。



番長は1番似合うと思います。
自主的にネコミミつけてそう。
(11/02/22 20:49)


tugi mae
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -