memo | ナノ
memo

▼や☆ば☆い
携帯をiPhoneに変えたのですが、メールに画像添付ができなくなりました\(^o^)/
添付は出来るんですが、
送信ができません(´Д` )
どうして二つもメルアド
あるのiPhoneさーん…。
送信先をコピペできない

追記
あ、何とかなりました←
画像サイズが今までと
変わってしまいました。

(11/03/20 00:23)


▼むむ
ペン入れ用のペンがないのでメインの更新が出来ませんー。
(11/03/19 23:33)


▼10巻
ひゃああああ!!!
どうした忍者ああ
かっこいい由井と普段通り最悪の鷹臣君に大満足の10巻でした^^
あと、54話の扉絵?
由井が由井じゃない\(^o^)/
(11/03/19 22:39)


▼うーんうーん
落書きもかけないや…




(11/03/15 11:39)


▼生まれて18年目
今日、誕生日です。
やったーい(´∀`)
ケーキたべてなーい
それぐらいは我慢。
(11/03/14 19:31)


▼大丈夫ですか!!!?
地震津波大丈夫ですか…。
私は日本海側なので無事です。
東北関東地方の方は本当に
気をつけてください。
二次災害にも気をつけて。
外を歩く際は帽子を!
うぅ何もできない……。
募金します!!
(11/03/11 18:42)


▼オタ話をひとーつふたつ
まど☆マギが見たいです。
……あ、アニメの話です。
「魔法少女まどか☆マギカ」です。
見たい理由は話題のアニメだ
からというのもありますが、
キタエリで……中の人パロを、
と。不謹慎なネタに走りたいと
かいろいろ考えてしまいます。
基本的に私は中の人好きなオタクなので、魔法少女な真冬とか
オレンジを食べる鷹臣君とか、
東校最強の舞苑とかそういう
中の人繋がりの自分絵を描くか
トレスがやりたいなぁと思って
います。思うだけで実行に移す
体力が無いですが^^^^^←
(11/03/10 21:45)


tugi mae
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -