memo | ナノ
memo

▼描きたい描きたい
五条くん描きたいー!
あやや描きたいー!
番長描きたいー!
忍描きたいー!
舞苑描きたいー!

と、願望はあります。
(11/04/10 00:40)


▼えへへへへ
明日は入学式です!
スーツ着て行くのですが
緊張感が半端じゃないです。
どきどきします。
私のチキンハート頑張れ。
(11/04/06 22:16)


▼更新できt
眠い。お時間ご覧になっていただければ分かると思うのですが、現在2時半です。
あー、ペンタブ買ったからデジタルで描いてみたかったのですが、筆圧機能がウザすぎて、結局スキャナ使ってマウスで塗りました。そんなことより眠い。
眠すぎて、夏男が本当は女子だということを忘れてしまった/(^o^)\うっかりさん!
早く綾部と真冬、もしくは真冬と鷹臣くんがイチャイチャしてるところが見たいです。鷹臣くんと真冬が「君に届け」ばりのピュアなラブストーリーをやりだしたら死ねます^^
(11/04/01 02:31)


▼嘘じゃない。
更新したいと真剣に思ってるのに、真剣に絵が描けないです。


(11/04/01 00:24)


▼そろそろ
更新したひ
(11/03/28 01:59)


▼夜型人間
午前中は寝てます。
更新はいつも0時すぎです。
そろそろ生活改善したいな。
と、どうでもいい話はおいといて。3000ヒット迎えてました(^∇^)まさかの。
ありがたいです。
ほんと、そろそろちゃんと絵を描きたいと思ってます。まじで。
根本的な問題ですが、消しゴムとペンがないです。
シャーペンと赤ペンしかないです。
文房具屋が私を呼んでいる。むしろ私が。

(11/03/24 00:28)


▼ご報告
来年度から大学生です。
無事に後期試験受かりました。
ふぅ、

それで
現在、HN変え中です。
当サイトは寺のままです。
他ではaztと名乗ります。
あと、pixivは寺。
Twitterはaztです。
何これわかりにく。
aztはほぼ本名なのですが
本名とかHNとか一々めんdと思ったので、本名側に揃えることにしました。
自分のことをHNで呼べないんです。はい。

と、いうことでこれからもよろしくお願いします。
(11/03/22 18:47)


tugi mae
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -