memo | ナノ
memo

▼もう一年、近況報告
サイト作ってから一年すぎてました
更新の方はさっぱりですが…
俺様ティーチャーへの愛は漲ってますよ!
特に番長と五条くんと真冬さんへの愛が!

最近、友達から薄桜鬼を借りて始めました。
あと成田さん(ドラマCD鷹臣くん役の方)目当てでアンジェリークを買いました。
ちょっと前には遙かなる3を借りて全クリしました。今度続きも借りる予定です。
年末はこれくらい乙女ゲーに埋れてます。
(11/12/28 01:24)


▼ブックオフなり
1〜5、7巻を買ったー!
ブックオフで半額だったので!
はー、初期番長ほんと…雑魚そう…
それにしても昔は鷹臣くんの出番が多かったのですね。
7巻おまけの五条話にテンションMAX!
五条描く!本気で!
(11/12/26 18:34)


▼12巻!
あやべー!
まさかの進級ー!
新キャラー!

Twitterから定型文
失敗した料理を美味いって全部食べてくれるのが忍者、ボロクソ言いながらも全部食べてくれるのが早坂、気の利いたことを言いたいけど不味いという顔が隠しきれないのが寒川、失敗した料理から良い点を見つけて褒めてくれるのが山下、悪い点を的確に指摘するのが綾部、静かに箸を置くのが会長、黙って食べるのが桶川、外に食べに行くのが鷹臣、不味さに興奮するのが舞苑
(11/12/04 23:16)


▼11巻買ったよ!
更新を二ヶ月止めて置いてのこのこ帰ってきた管理人です)^o^(
11巻買いました。萌えました。
大学は夏休みに入っています。
夏休み中にせめて二、三枚は描きたいです。
あやべん!
高校卒業して以来、本誌の立ち読みをしていないです!
コミックス派としては待つ身はつらいよといったところ。

最後に、綾部が女の子で真冬が夏男だったら最高に萌えるなぁと思いました。
(11/08/13 20:58)


▼わお!
最近、昔の別冊少女コミックみたいなものを読んだのですが、その中の数冊に
椿せんせいの妹さんの漫画をみつけました!
最初、そっくりすぎて「あれ、椿さんか?」と思って表紙確認しました。
そしたら古賀よしき先生でした。
絵も話もギャグのテンションもそっくりで、流石双子…!って感じです。
少女コミックで古賀先生を見つけたら、ぜひ読んでみてください(^o^)
(11/05/15 01:23)


▼風邪引いて
ゴールデンウイークの谷間、初めての早退。
大学は連絡とか特になく早退休講できるのでいいですね。
こんど友達にノート見せてもらいます…。

明日明後日と、県外にいった友達とカラオケにいってきます。それまでに風邪完治させたい。
(11/05/02 14:26)


▼それって最高峰
誕生日から一月経ちまして
大学生になってから一週間でほんの少し大人になった気がする。感情がハッキリしてきました。
春だからかな。躁鬱の兆しとか←

人に話しかけるのは相変わらず苦手で、敬語になったりぼっちになったりしてるけど私は元気です。
大学に番長みたいな人はいませんね!
眼鏡中年が好きなので教授方はたまりません^^
(11/04/14 00:11)


tugi mae
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -