memo | ナノ
memo

▼そんな日もある
雪が半端ないです。

そろそろ期限が切れそうなミスドカードのポイント交換のためにわざわざ雪降る中、ミスドに行ったのに、実はカードの期限が24日に切れていて残念な思いをしました。26と24を勘違いして覚えていた自分(の頭)が悪い。

久しぶりにエンゼルクリーム食べたら甘かったー!飲み物無しだと苦行です。
(12/01/27 01:41)


▼しょうねんしょうじょ
夏男の可愛らしさときたら
真冬以上だと思います。
夏男の真冬はイケメンで
むしろ真冬さんは男前で
真冬でも夏男でもうさぎでも
番長や早坂君や他のキャラを
ときめかせることができる
そんな真冬さんに俺らついてきます!
(12/01/24 03:46)


▼もうすぐ
学校の方は、後期のテスト&レポートラッシュです
これが終わったら春休み(^-^)
でも部活部活部活部活!!!
バイトも始めなければお金が尽きるし
春休みでも忙しい気配がします。

なつお可愛いなぁぁ
(12/01/22 02:57)


▼薄桜鬼で妄想
サイトに全く関係ないですが
最近本編と随想録をクリアしたので。
※SSLを見て少し変えました

〜現代家族パロ〜
土方さんは長男(社会人)でありオカン
次男原田は夜遊び大学生、シスコン
三男沖田はサボりがちな大学生
四男齊藤は高校3年生、ブラシスコン
平助は双子の兄、高校2年生
近藤さんは土方さんの上司
山南さんは学校の先生
山崎は沖田の友人、土方の後輩
新八島田源さんはご近所さん
婚活千景は従兄弟のニート

みんなシスコン
斉藤と原田はいいお兄ちゃん
土方と沖田は末期のシスコン
平助は弟のような兄貴みたいな
はっ 実兄のこと忘れてた
実兄も千鶴も養子としてそれぞれ
迎え入れられたということで
(12/01/09 03:50)


▼恭賀新年
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

今日はTSUTAYAレンタルで
「となりの怪物くん」を読みました。
気になってはいたのですが、タイトルがどうにもこっぱずかしくて!

山口兄妹かわいいなおい
もっと春の暗い話が読みたい
でも山口と雫の話も読みたい
あれだ、報われない人が好きです←

本屋で花とゆめ立ち読みしましたら
番長が…!イケの面になっていて…!
あああああくそおおコミック楽しみ!
番長うぉぉぉおおおおってなりました
べーも早坂くんも忍者()も、…うん、
忍者は何しても面白いですね

面白い少女漫画をたくさん読みたいなー

(12/01/09 03:11)


▼更新できた!!!!!!!
更新しました!やったー!
自分やったぞー!

色塗りがどっっっうしても苦手なので
私の線画に色を塗ってくれる人がいればなぁ
と、考える所存であります。真剣に。

(11/12/30 20:30)


▼更新したいしたいしたい
なつおは落書き以上にかけません




(11/12/30 00:05)


tugi mae
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -