memo | ナノ
memo

▼春ですね
新年度です。
新生活がんばっていきましょう!

昔の絵をみると自分の絵、きっとすこしは成長してきてると思います。
絵以外のことも成長しているはず
今年度は新入生のお手本となるような
真っ当な大学生になりたいです
(12/04/04 14:53)


▼ペン入れ
すごく・・・めんどうくさい・・・
普段はアナログでシャーペン落書きからペン入れまでしてから
スキャンするのですがどうにもこうにもペン入れのペンが見つからず
今日はパソコンでペン入れもしているのです。が
とにかくパソコンでなぞる作業ができません(・_・)
マウスでもペンタブでもどっちもなぞれないです。

なぞるのがつらいので、とりあえず
シャーペンそのまま状態の番長を出してみる

こんなかんじです。雑ですね。
顔も体もこれが一番描きやすい角度。

眼鏡は色塗りの影パートに入っているのですが
ねむいのでねます。健康第一ですね。
そんなこんなで昨日19歳になった管理人でした!
(12/03/15 03:36)


▼塗りつぶし
線画がつながってないとかありますよね。
シャーペンラクガキは眼鏡と番長と真冬。
眼鏡の色塗り終わったら寝ようと思ったのに
急げば急ぐほど線画が繋がってないです
(12/03/15 02:29)


▼かけた
ssの続きやっと書けた
一ヶ月くらい前から書いてたのですが

お絵描きもしたいです
只今絶賛ナリケンさんブーム(第四次)。
ナリケンさんはたぶん鷹臣くんからちゃんと意識して聴き始めたと思います。
潮江→オレンジ→葵長官→アリオス→潮江と来てます。ギンギーン!
(12/03/05 01:46)


▼労働者
ニート、ニーター、ニーテスト
どうもニートです\(^o^)/
春休みに入って、完全なニートになりました。
やってることは週2の部活とお絵描きと
ゲーム(FF4とモンハンとシアトリズムとネオロマ)しかしてません。うつだ。
バイトしなきゃいけないことは…わかってま、す。
バイトしないなら勉強するべき。
うん、わかってます!バイトします!
明日くらいに…電話しよう(・∀・;)
…頑張ろうニートマジ頑張ろう
(12/02/23 02:02)


▼拍手
拍手のなつお入れ替えました
チョコレートが食べたいです
拍手二枚目は鷹真を描きたい、
のですが、体力的に今日は保留
(12/02/13 18:41)


▼大切
更新がほとんど0に近いサイトなのに
カウンターが動いたり
拍手してくださったり
本当に感謝です。そして、
皆さんが俺Tに飢えていることは
痛いほどわかります。
何故なら私も同じ気持ちだからです。
もっと人気出てもいいはず
pixivにもっとイラストがあってもry

私ははやく番長を描きたいです!
桶真を!恭真を!番黒を!
………金曜からテストですorz
現実はみたくないのに目の前にある
テスト終わったら拍手変更するぞー
(12/02/02 04:11)


tugi mae
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -