memo | ナノ
memo

▼ひとさじわけてほしい
あぁ、そういえば
家で使っていたパソコンが壊れてしまい
画像のデータや音楽データ全滅しました!!!
とってもショック。
新しいパソコンが家にやってきたので
ペンタブ入れ直すついでにお絵かきソフト(ピクシア)も入れたけど
なんか使い方よくわからなかったので、またAzペインターで。
ペンタブあるけど線画はアナログでスキャナです。
ちゃんとペンタブ活用できるようになりたいです。

(12/10/24 01:21)


▼こうしん
やったー!更新できたー!
昔の自分の絵を見るのは嫌いじゃないけどこしょばいですね!
基本は変わってない。
ドラマCD第三弾楽しみだなー
もちろん番長に投票しましたけど。
どうせかんがわのかき氷でしょ^^
たかおみくんの話をしてくださるならありがたいかぎりです。なりけんさん楽しみです。
(12/10/24 01:13)


▼しんかん
鷹臣くんフィーバーきた

鷹臣くんなんでドラマCDに名前ないん?
ナリケンさん( ; ; )杉田忍者( ; ; )
この漫画で1番好きなCPは
五条番長と幼女真冬です!
桶川番長かんがわさんはやさかくんも
捨てがたいんですがね…みな乙女だから

(12/08/24 17:44)


▼そうですきっと
試験期間です。お久しぶりです。
関西のアイドルにどハマりしてます
八月はイベント行きます┗(^o^ )┓三

新刊買って、友達に貸して
俺様を広める活動をしていました
夏男大人気ですww

いやぁ、暑い通り越して熱い
今年の夏は絵を描きます( ̄▽ ̄)

(12/07/30 17:59)


▼どんとうぇすとたいむ
新刊、俺様の、新刊、まだ
買えてません\(^o^)/
先月今月金が飛んで行って
漫画を買う金銭的余裕がないです

いまバイト頑張っているところ
なので、来月給料貰えてから
いろいろ漫画やらCDやら買う予定
(12/05/22 03:21)


▼映画
GWにクレヨンしんちゃん見にいきます
まだスパイ見てないんですけど(´・_・`)
しんちゃん20周年。すごいなぁ。
前売り買ってキーホルダーゲットしました!

クレしん映画でオススメなのは
普通にアッパレ戦国&オトナ帝国
個人的にはヤキニク・三分ポッキリ・ケツだけ爆弾も好きです。家族系。
カスカベボーイズ・ジャングルも好きです。友情系。
花嫁も良かったすごく泣いた…
アミーゴは別の意味で泣きます

GW楽しみです\(^o^)/

(12/04/25 01:19)


▼逆転
俺様スチューデント
明日から緑ヶ丘の生徒になる佐伯くんは、学校の教師である黒崎先生と出会う。
鷹「先生、俺だよ俺」
真「…はい?」
鷹「五条って言えばわかるな?」
真「え、っああああああ!!!?!」
と、いう妄想。
(12/04/05 23:51)


tugi mae
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -